美味しそうなクッキーを頂いたからとおすそ分けしてもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹の会社で
退職する方がいらして
美味しそうなクッキーをいただいたからと
おすそ分けしてくれました(#^.^#)

marl(マール)のマーブルチョコレート
大きくてずっしりと重いソフトクッキー
しっとりしてるのにバター不使用だそうですよ
美味しくいただきました(#^.^#)
今日は忙しすぎてくたびれてたけど
食べたら元気出ました~( ´艸`)

そして、アニエスベー(アルファベットがわからないw)
のハンカチ 渋い色のチョイス
退職日が妹のテレワークの日だからと
先にいただいたそうです(#^.^#)
なんだか懐かしい気がするのは私だけかなw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。