パラダイス・ペダルでバーをめぐるツアー

この記事は1分で読めます

たまたま見かけたのですが車と言えばいいのか、自転車と言えばいいのかわかりませんが、全員でペダルをこいでバーをはしごしたりするツアーです(#^.^#)
バーカウンター付きの15人乗りだそうですが、陽気にペダルをこいで自動車が走る道路を走ってました。
芸能人の誰かが乗ってテレビで紹介してるのを観たことがある気もしますがうろ覚えです( ;∀;)

ハワイの街中を観光しながらレストランやバーをめぐる《パラダイスペダル/Paradise Pedals》 ですが、ハワイでは自転車乗車中の飲酒や公共の場所での飲酒が禁止などがあるため、街中をご陽気に楽しみながら移動するツアーのようです。

ツアーの種類は4種類あるようです。
・ビア・ラバーツアー:$40~
 カカアコのウォルアートを見学し、三軒のお店をまわり
 ビールを楽しむツアーのようです。

・カカアコ・バー・ツアー:$40~
 ビール以外のお酒も楽しめるツアー

・ブリュー・バイツ・アート・ツアー:$70~
 ウォールアートを見学、ビールとランチを楽しむツアー

・HNLアート・ツアー:$45~
 カカアコのウォールアートを楽しむツアー

※飲食代金はツアー代金には含まれず、自己負担です。
移動→お店→移動→お店→移動→お店
みたいな感じでまわるようですが、お店に到着してビールを飲んでほろ酔いで
ペダルをこいでを繰り返すのは酔いそうです(>_<)
でも乗ってる人たちは、かなり楽しそうでツアーを満喫してる感じでした(#^.^#)

《パラダイスペダル/Paradise Pedals》
興味のある方は↓サイトは英語です。
https://paradisepedals.com/

金額、内容などなど変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 9月19日

    ああ、コレコレ。
    私も見ました。
    ただ、現地ではなくテレビでですけど。
    ふざけてるというかご陽気というか、
    ハワイらしくていいなぁと思いました。
    景色を楽しむとかではないですね。
    真ん中(というか相手の顔)を見ながら
    ペダル漕いでますもん。
    サトッチさんが言われるように、
    漕いでは飲み、漕いでは飲みしてると、
    相当酔いますねー。
    でも酔って運転(と言えるのか?)してたら、
    日本だと捕まりますね。
    ハワイではどうなんでしょうか。
    ハンドル持ってるヒゲのおじさんがいるから大丈夫?
    そのおじさんも怪しいですけどねー。

    • satopugo
    • 2019年 9月19日

    さすがに運転手さんは飲まないと思いますが、
    乗ってる人たちはご陽気で楽しそうでした。
    日本で取り入れられることは無さそうな気がします。
    乗るならハワイの上がったテンションのときかな~(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。