ワイケレ・プレミアム・アウトレットでお得にお買い物

この記事は2分で読めます

ワイケレはワイキキから車で約30分、オアフ島の西部にあるハワイ最大のアウトレットモールです。
2015年に、フードコートや休憩エリアなどがリニューアルされました。
高級ブランドからカジュアルブランドまで50店舗以上のショップが入っていて、25~65%オフになっていてお得感が満載です。
ハワイに行ったら毎回訪れる場所になっています(^^♪

シャトルバスでいくと、まずVIPパスポートをインフォメーションセンターでもらいます。日本語で対応してもらえます。
レンタカーやバスで行った場合はJCBなどの提携クレジットカードなどの提示で無料でもらうことができます。カードを持ってない場合はインフォメーションセンターで購入が可能のようです。
VIPパスポートには、お店の名前と、いくら以上購入すると〇%の割引とありますのでじっくり見て探してくださいね(#^.^#)
じ~っくり見てまわっても気に入ったものが無い場合もありますが、恒例の場所になってますので、あきることなく、また次回のハワイでも日程の中に入れて歩き回りたいと思います(#^.^#)

ワイケレプレミアムアウトレットに出店してるブランド一部ご紹介します。
COACH(コーチ)
kate spade newyork(ケイト・スペードニューヨーク)
BANANA REPABRIC FACTORY(バナナ・リパブリック・ファクトリー)
BARNEYS NEWYORK WAREHOUSE(バーニーズ・ニューヨーク・ウエアハウス)
DKNY(ダナ・キャラン・ニューヨーク)
GUESS FACTORY STORE(ゲス・ファクトリー・ストア)
POLO RALPH LAUREN(ポロ・ラルフローレン)
NINE WEST OUTLET(ナイン・ウエスト・アウトレット)
TOMMY HILFIGER(トミー・ヒルフィガー)
LeSportsac(レスポートサック)
crocs(クロックス)
CONVERSE(コンバース)

などなどです。コーチはいつも混雑してますのでレジに行列が( ;∀;)

ワイケレプレミアムアウトレットへは旅行日程の初めの方に予定を組んで、
自分へのお土産ももちろんですが、家族へのお土産もこちらで購入してます。

お店はとりあえず順番に全部チェックしてまわるので、ピックアップの時間も考えて休憩を兼ねて軽くランチ。
デザートにはマラサダを購入、カパフルにある本店はいつも混雑していますので、ワイケレに来た時にこちらでいつも食べてます。
ローカルの方だと思いますが箱で買っているのをよく見ますが、それを見るとレナーズは皆さんに愛されてるんだな~と思います(#^.^#)

はじめはレナーズのトラックが1台だったような気がしますが
前回訪れたときはトラックが並んでいました。
プレートランチの販売もされていてテーブルとイスもあり座ってこちらで食べられるようになっています。

フードコートもアウトレットの中央あたりにあり、テントが設置されて日陰で食べられるようになりました(以前は日陰が少なかったので嬉しいリニューアルです)
フードコートには、サクラスシ(お寿司)、クイックタイ(タイ料理)、アロハコーヒー&ジュース(サンドイッチやマフィンなどの軽食)などがあります。

少ないとこちらの袋にいれてくれます。箱買いしてみたい(^_-)-☆
マラサダはいつもプレーンを注文です。食べた~い(^^♪

《ワイケレプレミアムアウトレット》
住所:94-790 Lumiaina St,Waipahu,HI 966797
営業時間:午前9時~午後9時(月~土曜日)
     午前10時~午後6時(日曜日)

アクセス:レンタカー、シャトルバス、ザ・バス
レンタカーは運転できないし、ザ・バスは乗換もあり時間がかかるのでいつもシャトルバスを利用しています。シャトルバスなら帰りの時間を選べますし楽な気がします(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 10月16日

    私も行くたびに必ず行く、ワイケレ!
    ついたその日にバスの予約をして、
    二日目には行きます。
    前回は、看板を持ったお兄ちゃんに声をかけて
    翌日のバスを予約したので、
    ちゃんと来るかなぁ、大丈夫かなぁと、
    心配しましたがちゃんと来ましたよ。
    VIPパスポートをもらった記憶がないのですが、
    そこのところは説明されなかったかも。
    ダンナが握りしめていたかもしれません。
    私はブランド物のアウトレットより、
    スーパーマーケットで
    安くて面白いものを見つけるのが好きですが、
    欲しいブランド物があるならば、
    ワイケレは行ったほうがいいですね。
    それに、だだっ広い駐車場なんかが、
    ザ・アメリカ という感じでおもしろいです。
    「もうブランドはいいや」なんて言っても、
    また行くんだろうなぁ。

    • satopugo
    • 2019年 10月16日

    道で募集してるシャトルバスは安いけど大丈夫かな~って思っちゃいますね。
    到着するとインフォメーションセンターに連れていかれるので
    もしかしたらVIPパスポートついてなかったかもしれないですね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。