ワイキキのバーガー・ハレで美味しいシェイブアイス

この記事は1分で読めます

《バーガー・ハレ》はインターナショナル・マーケット・プレイスの
フードコート「ザ・ストリート」にあります。
お店はクヒオ通り沿いにありますので行きやすいですね(^^♪
前回行った時にあったお店とは何かが違うような気がするなと思ったら
リニューアルオープンしたそうなんです。

こちらのお店はハワイで人気の創作レストラン「MW」のオーナーシェフが手掛けているとのことなのでバーガーやロコモコ、ホットドッグも気になるところですが、
「シェイブ・アイス・シェイク・ストロベリー」はストロベリーを凍らせて作った氷をかき氷にしていて、その中にクリーミーなバニラミルクシェイクが入ってるんですって~ほかにもパイナップルやモカがあります。
バーガーショップですが三時のおやつにシェイブ・アイス・シェイクだけ食べに行きた~い(#^.^#)

バーガーにも気になるメニューがありました(#^.^#)
「ハワイアン・バーベキュー・バーガー」
ハワイらしいカルアピッグ(豚肉を蒸して調理したハワイの伝統的な料理です)が入って、フライドオニオン、チェダーチーズはフラ・スカートという名前がつけられてサクサクになったチーズがはみ出てるの~ソースはBBQソース、そしてピクルスが入ってます。どんな味なのか、これも一緒に注文したいです(^^♪
テーブルとイスがありますのでこちらで食べるのもいいですが、
持ち帰りもできるそうなので、ホテルでゆっくり食べるのもいいかもですね。

《Burger Hale/バーガー・ハレ》
住所:2309 Kuhio Ave. Honolulu
営業時間:午前7時~午後10時(朝食:7時~午前11時)

ザ・ストリートのサイトに写真いりのメニューがありましたので
よろしければこちらをどうぞ(^^♪
 (フラ・スカートが見られます(#^.^#)

《インターナショナル・マーケット・プレイス》について書いてますのでよろしければこちらをどうぞ(^^♪

メニュー見てたら「スパム、エッグ&チーズ サンドイッチ」これも美味しそうです。
ホテルが近かったら、いや遠くても朝ごはんに買いに行きたいと思います(^^♪

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 10月23日

    インターナショナルマーケットプレイスのお店ですね。
    教えていただいたアドレスから、
    HPを拝見しましたが、
    最初HULA SKIRTがわかりませんでした。
    もしかして、この溶岩のように広がってる部分?
    程よく焼けていておいしそー!
    って、私はチーズが苦手なんですけどね。
    でもこんがり焼けていて本当に美味しそう。
    ロコモコも日本のロコモコもどきと違い、
    フライドライス?の部分がすごく美味しそう。
    アメリカのハンバーガーは日本のものと違って
    お店ごとの個性がある気がします。
    日本だと○○ドナルドとかモ×バーガーとか
    チェーン店が多いから
    そう感じるのかもしれませんね。
    (そういったチェーン店のものも大好きですよ)
    シェイブアイスシェイクのご紹介でしたが、
    いまお腹が空いているからか
    食事系に目がいってしまいました。

    • satopugo
    • 2019年 10月23日

    すいません。フラスカートはチーズが焼けて
    サクサクに広がった部分のことのようです(#^.^#)
    チーズが嫌いだと食べられないですね。
    メニュー見てたら食べたくなってテンション上げて書いちゃいました(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。