アラモアナセンターのシーズ・キャンディースで自分用のお土産にチョコレートを購入♡

この記事は1分で読めます

「See’s Candies / シーズ・キャンディース」
1921年以来、自社のキャンディキッチンで新鮮な材料と昔ながらのレシピで作っているそうです。
お店は白と黒の目をひくお店だったのですが、なぜその色にしたのかというと
母親が白と黒のキッチンでキャンディを作っていたことをヒントにして
白と黒を基調にしたお店をオープンしたそうです。

アラモアナセンター店を通りかかったときに“おや?これはなんのお店?”と
近づいたらチョコレートがたくさん並んでいたので、これは食べなくては!
と入ってみたのが購入のきっかけです( ´艸`)

入ってどれにしようかと迷っていたら、店員さんがチョコレートを1個
食べてみてって感じでくれました♡
まるごと1個だったので得した気分(#^.^#)
今もまるごとくれるのかは次回行ってみてご報告しますね~

前回ハワイに行った時は購入しませんでしたが、次回は自分へのお土産として
忘れずに買って帰りたいと思います。(お値段は高めです)
コナコーヒーと一緒にブレイクタイムに食べたいで~す(^^♪
あっという間になくなりそうw

ウェブサイトがありましたのでよろしければこちら(#^.^#)
甘~いチョコレート作りの映像があります。ついじっくり見てしまいましたw

アラモアナ・センターの地図はこちら
ストリートレベル1F センターステージ付近です。
私が購入したときと違う場所にありました。アラモアナ・センター内で移転したようです。

DFSダニエル・K・イノウエ国際空港でも販売しているようです。
帰りの空港でも最後のお買い物を時間一杯楽しんでいたのですが、 どこにあったのかな?チョコレートなどが販売されているところにあったのかもしれませんが気が付きませんでした(>_<)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月12日

    甘いものはそれほどでも…の私ですが、
    クリスマスシーズンとなれば話は別です。
    キャンディやチョコレート、クッキーなど、
    アドベントカレンダーに入れて飾ったり、
    入りきらない分を食べちゃったり。
    今日のサトッチさんのブログを読んだら
    思わず「食べたい!」と心が叫びました。
    またまたハワイのお買い物スポットが増えました。

    • satopugo
    • 2019年 12月12日

    クリスマスまで毎日アドベントカレンダーに
    色々なお菓子を入れておくから
    つまみ食いも増えちゃいますよね(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。