ホノルルで美味しいステーキやシーフードを食べたい(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「ALOHA STEAK HOUSE / アロハ・ステーキ・ハウス」
先日、テレビを観ていたら、
アロハステーキハウスで
美味しそうなステーキを食べている場面が映し出されていまして、
これは食べに行かねば~
アロハステーキハウスはどこなの?って調べたら、
DFSからLewers St.をはさんだ向かい側の、
アクア・オアシス・ホテル1階の分かりやすい場所にありました(#^.^#)

違うお店が入っていた時にこの場所へは行ったことがあり、
入口は階段を何段か上がったところにあります。

ランチタイムには日替わりセットメニューがあります。
月曜日:リブ・アイステーキ✙和風おろしハンバーグ
火・水曜日:デミチーズ・ハンバーグ
木・金曜日:和風おろしハンバーグ
土・日曜日:豚の生姜焼き
セットにはご飯かサラダが選べて、セット✙$2、セット✙$4、
✙$3.5 add curryがあります(^^♪

ディナーメニューの方にデザートがありました。
・ゴルゴンゾーラとハチミツのチーズケーキ
・マノアチョコレートのフルーツ・チョコフォンデュ
・スイカノソフトクリーム

私はゴルゴンゾーラが苦手なので食べてみることができないのですが、
スイカソフトクリームは見た目が可愛いしスイカアイスって食べたことないので
どんな味なのかぜひ食べてみたいのです(^^♪
が、ステーキを食べた後に食べられるかな?
(デザートは別腹と言いながら食べるとおもいます( ´艸`)

《ALOHA STEAK HOUSE / アロハ・ステーキ・ハウス》
住所:320 Lewers St Honolulu,HI 96815
営業時間:午前11時~午後2時30分
     午後5時~午後11時30分
※ランチのラストオーダーは午後2時
※ディナーのラストオーダーは午後10時30分
 ドリンクのラストオーダーは午後11時

美味しそうなメニュー等詳細はウェブサイトで(#^.^#)
https://www.alohasteakhousewaikiki.com/

ちなみに、前にあったお店は、ミルフィーユのように層になっているとんかつのお店キムカツです。随分前に一度行ったことがあり、また食べたいなと思ってたんですけど閉店していました。

写真はDFSですが随分前の写真です(__)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月21日

    今日は土曜ということもあり、
    ちょっと遅めに拝見しましたが、
    読んでいるだけでお腹がぐーーー。
    (お昼ご飯直前なので。)
    よだれが止まりませーん。
    むかしむかし、ハワイに初めて行った頃は、
    ぜんぜん美味しくなかったので、
    その後ハワイに行っても、
    ステーキは敬遠していました。
    でも最近、モヤさまや有吉の夏休みなどを見て、
    やっぱりステーキだよね!アメリカだし。
    ということで、
    またハワイで行きたいレストランが増えました。
    サトッチさん、ご紹介いただき
    ありがとうございます!

    • satopugo
    • 2019年 12月21日

    どういたしまして(#^.^#)
    ハワイに行ったら
    一度はガッツリお肉を食べたいな~と思っているので
    こちらのお店が私の中の行きたいランキング1位です(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。