ハワイで初日の出フライト2020

この記事は2分で読めます

日本の初日の出フライトを今年の初めだったかな?
ニュースでみたのを思い出しましたので調べていたら、
ジャルパック55周年記念特別プランとして
ハワイでの「初日の出フライト」が出ていました(#^.^#)

2020年元旦にオアフ島を出発。
ハワイアン航空のチャーター機でハワイ島からマウイ島の上空を巡り、
空の上から初日の出を鑑賞するというプランです。
※JALパックでハワイツアーの申し込みをしていない方も参加できます。

🌄特典
◎「初日の出フライト」搭乗記念!オリジナル「登場証明書」
◎新年お祝いのお土産として「おせち風ケーキ」
◎2020年の干支「子/ねずみ」入り、オリジナル手ぬぐい
※さらに機内で初日の出を鑑賞した後は「お楽しみ抽選会」が開催されます。
1等 ジャルパック旅行券10万円分(1名様)
2等 現地オプショナルツアーやお土産の購入に利用できる$50分のクーポン券
  (3名様)
その他、ハワイアン航空グッズ、「ビッグアイランド・キャンディーズ」の
クッキー詰め合わせなど

🌄スケジュール
◎午前4時頃 ワイキキ出発
 ※ワイキキ⇔空港間の往復送迎付き
◎午前6時頃 ホノルル空港発
 ハワイ島マウナケア山の上空付近を旋回し、初日の出を鑑賞
 →マウイ島ハレアカラ山の上空付近を通過
◎午前8時 ホノルル空港着
 ワイキキへ
 ※希望者は出雲大社にて下車することができるそうですが
  出雲大社からワイキキへの帰りは自分でとのことです。
◎午前9時30分頃 ワイキキ到着
 ※記載時間は目安となり、詳しい時間は現地にで案内されます。

実施日:2020年1月1日
所要時間:約5~6時間(フライト時間は約2時間)
募集人数:105名(1名より催行)
送迎付き
利用航空会社:ハワイアン航空
添乗員は同行なし、現地係員がご案内。
※パスポートを持参のこと
その他詳しいことはウェブサイトでご確認くださいね(#^.^#)

お正月にどこかブラッと行けないかな~とぼんやり考えていたんですけど
そういえば初日の出フライトがあったな~と思い出しまして、
こちらのハワイの初日の出フライトを見つけました。

日本なら富士山ですがハワイだとマウナケア山とかハレアカラ山の上空をまわるんですね~
席によっては見えにくい場合もあるのかな?等ありますが
令和記念に乗ってみたい気もしますね。
でもでも~まずはハワイに行かないと乗れないんですけどね~( ´艸`)

セントレア発の「初日の出フライト」は来年おぼえていたら調べてみようと思います(^_-)-☆

ちなみにフライトではないですが、
🌄セントレアの2020年1月1日(水曜日)元旦は
 通常より開館時間を前倒しでオープンするそうです。
 第一ターミナル4階スカイデッキは通常より1時間前倒しの午前6時に開城。
 スカイデッキから第一ターミナル国際ウイング、FLIGHT OF DREAMSごしに
 初日の出が見られます(^_-)-☆
詳しくはこちらをご覧ください(#^.^#)

写真はダニエルKイノウエ国際空港ですが残念ながら曇り空です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月27日

    本当にいろいろなイベントがあるんですね〜。
    空の上で初日の出を見るのは、
    ヘリコプターをチャーターするしかない、
    と思ってましたが、
    自分へのご褒美、くらいのお値段で
    気軽に参加できるんですね。
    昔は日付変更線を越えると
    飛行機の中で記念の色紙をもらえたのですが、
    そんな感じの記念品として手拭いがもらえるんですね。
    いいなー欲しいなー。
    抽選会も参加したいなー。
    雲の上から見る初日の出なんて、
    雄大だろうな…。
    マウナケア山やハレアカラ山も見れるし、
    ハワイの自然を実感できますね。
    でもまずは、ハワイの旅行を予約しなくては。
    仕事も休んでお金を用意して。
    そこが問題だ!

    • satopugo
    • 2019年 12月27日

    長くお休みを貰うのは中々大変ですよね(>_<) 仕事の段取りとか考えて他の人に負担が少ない時期に とか考えてると休めない( ´艸`) 記念の色紙がもらえたんですか?全員に? もらったことないので貰ってみたいです(#^.^#)

      • gako
      • 2019年 12月27日

      日付変更線を越える前に、
      飛行機の中で配ってました。
      青い紙の袋に入った色紙で、
      「大洋」と毛筆で書かれていました。
      (多分印刷だけど)
      記念に、一緒に行った人たちに
      サインしてもらいましたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。