初日の出を見るツアーがワイキキトロリーでありました。

この記事は1分で読めます

2019年12月26日、日本で部分日食が見られるというニュースを観ました。
1月6日に続いて1年で2度も見られる珍しい年だそうですよ(#^.^#)
日本でそういうことが見られるのは2074年までないとのことです。
赤ちゃんがおじちゃま、おばちゃま(可愛く言ってみました)になる年月ですね。

残念ながら日食は見られなかったけど、初日の出は毎年見られます。
無理やりつなげてみました(#^.^#)

雨が降ったり、雲がたくさん出てたりしちゃうと残念ながら見られない場合も
あるかもしれませんが、ハワイで新年を迎えるなら、美しい初日の出を
見に行ってみたいですよね(^_-)-☆

ワイキキトロリーのツアーなのですが、オアフ島東海岸のサンディービーチで
初日の出を見学するという1日限りのスペシャルツアーだそうです(^_-)-☆
ツアーは英語のナレーションつきです。
(私の場合は、朝早いということもあり、英語はバックグラウンドミュージックになりそうです。まあ、いつもなんですけどね~、勉強しないとです。
その前にお正月のハワイに行かないとですね~( ´艸`)

「JANUARY 1,2020 FIRST SUNRISE TOUR」
ツアーは2020年1月1日(水曜日)のみです。
料金:大人 $25.00
   子供(3-11歳) $15.00
   座席を必要としない2歳以下のお子様無料
注意事項:ワイキキトロリーはオープンエアーの車体です。暖かい服装でご乗車ください。
ご予約はこちらをご覧ください(#^.^#)

初日の出に限らず、日の出や日の入りをみるのは心があらわれる感じがします。
とは言っても、日の出を見た記憶が・・・もしかしたらないかも?でも
海にしずんでいく太陽をハワイでみましたが、一瞬の静寂がおとずれる感じが
好きです。(私の個人的な感想です( ´艸`)

写真はハワイで撮影した海にしずんでいく太陽です(__)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月27日

    写真、とても綺麗ですねー。
    日の出や日の入りの写真を身につけてると、
    お日様のパワーがもらえるそうですよ。
    ハワイの海へ沈んでいく太陽は、
    南国の雰囲気がある定番のシチュエーション。
    でも、言われてみれば
    私も直に見た記憶がありません。
    朝は観光疲れで寝ちゃってるし、
    夕方もどこかでお買い物だろうし。
    もったいないですね。
    今度行ったら
    しっかりこの目で見てきます。
    次回のハワイ旅行でやりたいことが
    また一つ増えました。

    • satopugo
    • 2019年 12月27日

    パワーがもらえるんですか?
    それは身につけておかないといけないですね(#^.^#)
    やりたい事や食べたいものがどんどん増えて
    短い旅行期間に、どれを優先するかで迷っちゃってます(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。