動物園のすぐ近くアストン・ワイキキ・ビーチホテル

この記事は2分で読めます

アストン・ワイキキ・ビーチホテルはカラカウア通りに面したホテルで、
ビーチがすぐ目の前、近くには《ホノルル動物園》がありますので散歩しながら動物園まで歩いて行けます。先日ジェイアール名古屋高島屋で行われたハワイフェアの時に出店された《テディーズ・ビガー・バーガー》もすぐ近くにありますよ。

ホテルのメインレストランは3階プール横の《ディキズ・グリル&バー》です。
地元の農家と提携、新鮮な食材を使用したパシフィックリムスタイルの食事が味わえます。
(パシフィックリムスタイルとは西洋料理のコンセプトで、材料はなるべく地元ハワイ産の新鮮な食材を使い、太平洋周辺アジア各国のテイストを取り入れた料理)
毎日ライブ演奏あり、週替のイベントあり、一日の終わりに音楽を聴きながらトロピカルドリンクを飲み、ワイキキの海を眺めるなんて素敵ですよね~ハワイに来た~って気がしますね~行きたい気分が盛り上がってきました。
営業時間 朝7時〜深夜12時
     ハッピーアワー午後2時〜午後5時

私の好きなお店が1階に入ってます。
ウルフギャング・パック・エキスプレスです。(ロイヤルハワイアンセンターにあるウルフギャングとは違うお店です)
お店がガラスばりなので店内がよくみえます。
なんだか人も並んでるし美味しいのかも、で入ってみようということになり
できたてを部屋にもちかえって食べたのですが石窯で焼いたピザが美味しかったです。また食べたいです(また食べたいが増えていく~)
中と外にもテーブルと椅子が置いてありますのでそちらでも食べられます。
(別のホテルに泊まったときも買いにきたのですが、ウロウロしすぎて
部屋にたとり着いた時には冷めてしまっていたので、遠い場合はこちらで食べたほうがよかったなと反省しました)

箱がかわってるかもしれませんが
ピザはこんな感じ

アストン・ワイキキ・ビーチホテル
シティビュールーム(下の階に位置するカテゴリー)
広さは約25平方メートル
チェックイン 午後3時
チェックアウト午後12時
パーシャルオーシャンビュー、オーシャンビューなど色々なカテゴリーの部屋があります。
リゾートアメニティ料金がかかります。

特典とサービスにGoPro1日レンタルがあるようです。
(時間 午前7:00〜午後6:00 数に限りあり)
動画の撮影とかしたことないので撮影しまくりで楽しんでみたいです。
特典は他にもあるようなので泊まりたいかたはご確認を~(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 6月25日

    サトッチさん、
    ブログを書くだけあって
    かなりのリピーターなんですね。
    私の泊まったことのないホテルばかり…
    本当にホテル選びは難しいです。
    以前ヒルトンハワイアンビレッジに泊まって、
    ホテル自体はとっても良かったのですが
    (ペンギンもいるし!)
    ワイキキの繁華街から遠くて、
    タクシーやらバスやら移動が面倒でした。
    徒歩圏内に動物園やショッピングモールがあると、
    気軽に出かけられるのでいいですね。

    • satopugo
    • 2019年 6月25日

    ホテルは毎回ほとんど違う所に泊まってます。
    ヒルトンハワイアンビレッシは残念ながら泊まったことがないですが、
    ワイキキに出るにはバスを使わないとチョット遠い気がします。
    ホテル内にお店がいっぱいあるし(お店だけ見に行ったことがあります)
    ゆっくりしたいときには良さそうですよね(´∀`)
    ペンギンがいるのは知らなかったので次回見に行ってみようかしら(๑≧౪≦)

      • gako
      • 2019年 6月25日

      サトッチさん、
      ヒルトンハワイアンビレッジには
      ペンギンだけでなくフラミンゴもいます!
      インコ(オウム?)もたくさんいて、
      ミニ動物園みたいでした。
      常設のマジックショーをやる劇場もありました。
      私がチェックインした時は、
      子供たちのフラの発表会もやってて、
      ホテルと言うよりは1つの街。
      もう20年前のはなしです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。