アラモアナのフードコートでボリュミーなステーキのサンドイッチはいかがですか~(^^♪

この記事は1分で読めます

チャーリーズ・フィリー・ステーキはアラモアナ・センターのマカイマーケット内にある
サンドイッチのお店です。
1986年にオハイオ州でお店を始め、現在は世界中のショッピングセンター、空港などに
約600店舗あるそうです。

注文するとUSDA(米農務省)認証のステーキを目の前でジュージュー焼いて、
焼いたタマネギなどの野菜と新鮮なトマト、レタスなどの生野菜を
バンズに挟み、その上にチーズがかかったボリューミーなステーキサンドは
1つでお腹いっぱになるかもですが、
チーズフライや果肉入りのレモネードも見逃せませんよ~(^^♪

レモネードは3つのシンプルな材料(レモンジュース、サトウキビ、水)で
つくられていて、使用しているのは本物のフルーツだそうです。
レモネード好きとしては飲んでみなくてはいけませんね(^^♪
レモネードの種類はレモン、ストロベリー、ブルーベリー、ピーチがあります。

メニューは日本語メニューもありますので安心して注文できます( ´艸`)
日本語メニューは全てセットメニューになっていますので、
単品で食べたい場合は
「ジャスト・サンドイッチ・プリーズ」
多いからそんなに食べられないですからね~
日本でサブウェイなどで注文するときも、セットではあんまり注文しないので
この言葉は必須ですw

サンドイッチの具で外してもらいたいものがあるときは
「マイナス具の名前」「プラス具の名前」でよいそうです。
ハワイで注文するときに何がはさんであるかを気にしたことなかったけど
食べられないものがある場合は大事ですね(#^.^#)

《Charleys Philly Steaks / チャーリーズ・フィリー・ステーキ》
住所:1450 Ala Moana Blvd #1160R,Honolulu,HI,96814
アラモアナセンターのマカイマーケット内
営業時間:月曜日~土曜日 午前9時30分~午後9時
     日曜日 午前10時~午後7時
ウェブサイトはこちらです(#^.^#)

写真はアラモアナセンターの写真です(__)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 1月8日

    ボリューミーなステーキのサンドイッチ、と聞いて、
    トンカツの入ったサンドイッチを想像してました。
    お肉をジュージュー焼いたものを、
    ホットドッグ風に挟んだものなんですね。
    私はチーズが苦手なので、
    シンプルにお肉+玉ねぎを
    塩胡椒で炒めたのがいいなぁ。
    でも、サトッチさんがわざわざ
    ボリューミーなサンドイッチと言われるなら、
    かなりな量なんでしょうね。
    とにかくハワイの食事は量が多くて、
    3日もすると常に満腹状態。
    トライするなら初日か2日目に行かなくては。
    でもきっと、食べすぎちゃうんでしょうね。
    いつも太って帰国することになり、
    反省&後悔しています。

    • satopugo
    • 2020年 1月9日

    いっぱい歩くからいいよね~
    と、言いながらバクバク食べてます。
    帰ってきても胃が大きくなっているのか
    バクバクが収まらないんですよね~ヤバすぎます( ;∀;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。