名古屋栄でハワイニューイヤーフェスティバルが開催されてます(^^♪

この記事は1分で読めます

ハワイニューイヤーフェスティバルが開催されているそうですよ~

ハワイのイベントは夏のイベントとかデパートでの開催くらいしか知らなかったのですが、ハワイニューイヤーフェスティバルは、今年で14回目になるそうです。

毎年、参加者は1,300人、入場者は10,000人を超えるイベントということですので、大盛り上がりのフェステイバルなんですね(#^.^#)

◎2階アトリウム
・フラ教室の主催者、講師による「スペシャルfulaステージ」
・ハワイアンバンドによるステージ
・ウクレレパフォーマンスフェスティバル(インストウメンタル、歌)
◎3階デザインホール
・フラ教室による発表ステージ
・ハワイアンマーケット
 ムームー、アロハシャツや、雑貨などが販売されているそうです。

寒さ厳しい日本ですが、ちょっとハワイの暖かさを感じに行ってきたいと思います(^_-)-☆
その様子を撮影できれば明日アップしたいと思っていますので
よろしければご覧ください(#^.^#)

《HAWAII NEW YEAR FESTIVAL 》
住所:名古屋市中区栄3-18-1
   ナディアパーク デザインセンタービル
   2階アトリウム・3階デザインホール
日時:1月18日(土曜日) 午後12時~午後5時30分
   1月19日(日曜日) 午前10時30分~午後5時30分
料金:一般 無料
アクセス:名古屋市営地下鉄東山線「栄駅」下車 7・8番出口より徒歩約7分
             名城線「矢場町駅」下車 5・6番出口より徒歩約5分
ウェブサイトはこちらです。

ハワイの事ではないのですが、ナディアパークの地下1階にある
ジュンク堂書店 ロフト名古屋店が2020年2月29日(土曜日)で閉店してしまうんですね。
本屋さんをウロウロするのも好きなので、こちらにもたま~に行っていたんですが、
(どちらかといえば栄方面より名古屋駅方面に行くことのほうが多いんですよねw)
今は本を買いにいくより、ネット通販やダウンロードするほうが多くなっているんですかね?
閉店って響きがなんだか寂しい気持ちになります( ;∀;)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
写真は名古屋テレビ塔です。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 1月19日

    私もたまたま昨日、
    新聞の折り込みで知りました。
    この土日はもう予定が入っていたので、
    来年行きたいと思います。
    サトッチさんの明日のレポート、
    楽しみにしています。

    • satopugo
    • 2020年 1月19日

    撮影不可でしたので写真はありませんが
    ハワイ気分を味わってきました(#^.^#)
    つたないレポートですがみてくださいね(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。