名古屋栄のアベンジャーズショップに行ってきました。

この記事は2分で読めます

ナディアパークの近くにお店がありますので、アベンジャーズは観ていましたので気になっていたのでチョット寄り道してみました。

昨年末に栄に来た時に寄ってみようと思いついたのですが、
場所がうろ覚えで、スマホで調べましたが・・・たどり着けなかった~(>_<)
今回はちゃんと調べていきました( ´艸`)

こちらのお店は期間限定ショップです。
名古屋会場
2019年12月7日(土曜日)~
2020年1月26日(日曜日)
時間:午前11時~午後7時
   [LAST INは午後6時30分]
東京は終了していて、次回開催予定は大阪です。

“映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の記録的ヒットを記念し、
リアルなハイエンド・フィギアを創出し続け、世界中でブームを巻き起こしているホットトイズが
期間限定店舗「アベンジャーズ/エンドゲーム エクスクルーシブ・ストアbyホットトイズ」をオーブン!名古屋トイサピエンスの店内をまるごとアベンジャーズ化した、入場無料の本ストアで映画の世界観を体感!
ホットトイズのウェブサイトより”

お店に入ると、たくさんの方が
来場していてフィギュアを撮影していました。
ホットトイズ製1/1スケール・フィギュアと一緒に写真を撮れば、SNS映え間違いなしとウェブサイトにありましたが、
フィギュアだけでの撮影にしました~
大きさが分かるから一緒に撮ったほうが良かったですか?

販売している商品はお高いものからお手頃価格のものまで色々ありましたよ。
私は実物大フィギュアの撮影で
大満足です(^^♪
期間中マーベル関連キャラの
ガチコスでレジを利用すると
5%オフだそうですよ。
でもスタッフにガチ認定されないといけないそうです( ´艸`)
ガチコスの人がお店に来るのを見てみたい~w


開催場所:ホットトイズあごやフラッグシップ・ストア
     「TOY SAPIENS / トイサピエンス」
    名古屋市中区栄3-23-17 サカエサウスピークス
アクセス:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 徒歩11分
             名城線 矢場町駅 徒歩8分
             鶴舞線 大須観音駅 徒歩11分

等身大フィギュアを見る機会ってなかなかないと思いますので
こんなに大きいのね~と確認できたのは楽しかったですよ( ´艸`)
一番気になることは、ガチコスの人がお店に来たのか?終了日までに来るのか?
ですね(^_-)-☆

1月26日までということですので、終了日まであと少し。
気になる方はお早めにどうぞ~

今日はいい天気だったのでアイアンマンが逆光で暗くて残念な写真に
なってしまいました(>_<)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 1月21日

    ?ガチコスって何ですか?
    アニメとかフィギュアとかの知識がないんですが、
    すごーくリアルに再現した、
    ガチなコスチュームプレイヤーのこと?
    ネットで検索しましたが
    なんとな〜くしかわかりませんでした。
    マーベル系の映画は時々見ますが、
    その専門店が名古屋にもあったんですね。
    期間限定とのことですが、
    実物大フィギュアはきっとお高いんでしょう。
    以前、あるお宅へ行った時、
    玄関にヨーダの実物大フィギュアがあって
    すごくびっくりしたことがあります。
    アイアンマンとかのフィギュアがあったら、
    防犯に良さそう。
    でもマニアはそんな使い方はしませんね。

    • satopugo
    • 2020年 1月21日

    ガチコスは私もよくわかりませんが
    ものすごい仕上がり具合のコスプレってことでしょうかね(#^.^#)
    見てみたいです。
    フィギュアの値段は書いてなかったと思います。
    (買う気がないので気が付かなかったのかもです)
    窓に向かって立たせたらチョット怖いかもですw
    でも、好きな人は日に当たるところには置かないですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。