インターナショナルマーケットプレイスで石窯で焼き上げるピザが食べた~い(#^.^#)

この記事は2分で読めます

ワイキキの中心部、
インターナショナル・マーケットプレイスの3階にある
「Flour & Barley Brick Oven Pizza /
フラワー&バーリーブリック・オーブン・ピザ」は
アメリカ風のイタリアンレストラン。

オープンキッチンでお洒落な感じのお店で、
店内は陽気な明るい感じの装飾で吹き抜ける風が気持ちよさそうです。

お店で手作りした生地は
地ビールを練り込んだオリジナルのピザ生地で、
それを石窯で焼き上げるピザが美味しいとのことですよ(#^.^#)

ピザだけでなく、パスタや自家製ミートボールやチキンウィングなどや
ハワイの地ビール、カクテルなどもあり、
店内から樹齢160年のバニアンツリーを眺めながら
本格的なピザを楽しめるそうですよ~(#^.^#)

ちなみに、ハッピーアワーには
ビールやピザなどが、
お得なお値段で楽しめるメニューもあるそうですので
お出かけして、お昼が遅くなった時には
午後2時からのハッピーアワーを利用すれば
お得に遅めのランチができそうですね( ´艸`)

住所:2330 Kalakaua Ave Suite 302,Honolulu HI 96815
   インターナショナルマーケットプレイス3階 グランド・ラナイ
営業時間:日曜日・木曜日 午前11時~午後10時
     金曜日~土曜日 午前11時~午後11時
     ハッピーアワーは午後2時~午後6時

ピザはお手軽に食べられる感じがいいっていうのもありますが、
お味も間違いない気がするんですよね~
これは完全に個人的な意見ですw

なんだかんだでピザが好きなんです。
石窯で焼き上げるって聞いただけでもう美味しそうです(^^♪

場所もインターナショナルマーケットプレイスの中にあるので
行きやすいのも嬉しいポイントですし、
疲れて帰ってきて、また食事に遠出するのは、
ハワイに来て浮かれてるとはいえ
中々たいへんですからね~
これも個人的な意見ですw×2

でも食事のあとは、
やっぱりインターナショナルマーケットプレイスの中を
ウロウロして、さらにハワイ滞在中の日課となっている
ABCストアをぐるっと見てまわってから
ホテルに帰るんです。
ハワイに行くとABCストアって行きたくなりますよね。
最後がABCストアの話になってしまいました~( ´艸`)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前に撮影したインターナショナルマーケットプレイスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 2月23日

    サトッチさん、同じですよー。
    ワイキキのホテル近くのレストランで食事して、
    通りをぶらぶら〜。
    インターナショナルマーケットプレイスやら
    路面店をのぞいて、
    最後にABCで飲み物とか買って帰る…。
    まさにハワイでの定番、ですね。
    毎度毎度のパターンですが、
    ゴハンを作らずに買い物するのは
    日常から離れて解放されます。
    あーあ、ハワイに行きたいなぁ。

    • satopugo
    • 2020年 2月23日

    行きたいです~
    ワイキキをブラブラしたいです(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。