ハワイのイートンスクエアにプレートランチのお店がオープンしてました。

この記事は1分で読めます

先日おにぎり屋さんがありますと書いていたイートンスクエアに、
「チョップ・チョップ・ロティサリー」というプレートランチのお店が
今年1月にオープンしてました。
「ココヘッド・カフェ」のオーナーが出したお店だそうです。
ココヘッド・カフェ / Koko Head CAFEのウェブサイトがありましたのでよろしければこちらです(#^.^#)

イートンスクエアはワイキキの西側になるので
チョット距離があるんですけど、
トロリーで途中下車してもいいかな~と
寄り道する理由がたくさんできてきました(#^.^#)

オープンキッチンになっていて
お肉が美味しそうにジュージューしているところが見えるお店ですw
メニューにはプレート、ピタラップ、ボウルなどがあります。

店内で食べることもできますが
お持ち帰りもできますので
ホテルが近くなら持って帰ってお部屋で食べるのもいいですね。

《チョップ・チョップ・ロティサリー / chop chop rotisserie》
住所:438 Hobron Lane,Honolulu HI 96815
 イートンスクエア内にあります。
営業時間:日曜日~木曜日 午前11時~午後9時
     金曜日・土曜日 午前11時~午後10時

イートンスクエアのおにぎり屋さんについて書いてます。
よろしければご覧ください(#^.^#)


写真は最近のものではありませんがワイキキビーチです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 2月29日

    チョップ・チョップ、ラティサリー。
    名前からして美味しそう…ヨダレが。
    確かに、場所はワイキキ中心部から
    ちょっと離れていますが
    (歩いて行くのはちょっとムリ。経験者は語る)
    次回行く時は、
    今まで行ってない所を回りたいので、
    トロリーを使って意欲的に動きたいです。
    そんな時に立ち寄るにはいいですね。

    • satopugo
    • 2020年 2月29日

    初めての所に行く時は
    ワクワクしますね(#^.^#)
    トロリー=ハワイというくらい
    毎回乗っています。
    行く所は決まっていますが
    安心感もありますから
    利用しやすいです(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。