名古屋の金山にあるアスナル金山がリニューアルオープンです②

この記事は2分で読めます

金山にお出かけしてみようと思っていましたが、
前日の天気予報通り、雨が降っていましたので
お出かけはまた今度ということにしました(#^.^#)

3月12日(木曜日)のオープン情報に続き
2020年3月26日(木曜日)にオープンするお店を一部ですがご紹介します(#^.^#)

新規出店のお店です。
◎baguette rabbit / バゲット ラビット
こだわりの素材と製パン技術で焼き上げるベーカリー
ウェブサイトはこちらです。
オリジナルBOX入り焼き菓子セットを特別販売。
※無くなり次第終了です。

◎スシロー
言わずと知れた回転寿司店さんですね(#^.^#)

◎OPAQUE.CLIP / オペーク ドット クリップ
忙しい日々を送りながらも、美しさを大切にし、自分らしさを忘れない
そんなオトナの女性に向けた、NEW BASIC STYLE SHOP
3月26日(木曜日)~3月29日(日曜日)は2BUY 10%OFF※一部対象あり
12,000以上購入の方にリップ&チークプレゼント
※無くなり次第終了です。

◎TIME BOX
岡崎市の腕時計専門店。
美濃和紙を使った小物などを置いた
ステーショナリーコーナーもあるそうです。
お買い上げの方にノベルティプレゼント
※無くなり次第終了です。
時計20%~10%OFF
3月26日(木曜日)~4月5日(日曜日)

◎ALEX COMFORT / アレックス コンフォート
関西で人気のコスメセレクトショップ
香水やインポートブランドコスメ、国内ブランドコスメ等々が揃うお店
LINE友だち登録でノベルティをプレゼント
※無くなり次第終了です。

リニューアルオープンのお店です。
◎meirire / メイリールー
オリジナルアイテムを「ENP(毎日納得価格)」で
提供するレディスファッションのお店
最大20%OFFクーポンプレゼント
配布期間:3月26日(木曜日)~4月5日(日曜日)
利用期間:3月26日(木曜日)~5月10日(日曜日)

◎in the closet / イン ザ クローゼット
遊び心をMIXした流行に流されないあなただけのスタイルを提案するお店
5,000円以上のお買い上げの方にノベルティプレゼント
※無くなり次第終了です。

◎OLYMPIA Apartment Label / オリンピア アパートメントレーベル
コスメやアクセサリー、ファッション雑貨など
幅広い年代の心をくすぐるアイテムをセレクトしているそうです。
コスメ3,000円以上お買い上げの方、
先着90名様に「MEDIHEAL」美容液プレゼント
コスメ5,000円以上お買い上げの方、
先着20名様に「3CE LOVE」チークプレゼント

《アスナル金山》
名古屋市中区金山1-17-1
金山総合駅北口すぐです。
ウェブサイトはこちらです。

お得が大好きなので
今回も特典のあるお店をピックアップしてみました( ´艸`)

スターバックスコーヒーやパステル、成城石井など
私がよく行くお店は食べ物のお店ばかりですね・・・w
そのままの出店のようでよかったです( ´艸`)

ちなみに100円ショップのSeria、CDショップの新星堂は
3月22日をもって一時休業6月下旬頃リニューアルオープンの予定だそうです。

これまた食べ物のお店ですが
新しくベーカリーができるのを
今から楽しみにしています(#^.^#)
オープンしたら行ってみま~す♪

先日行ったときにイベントステージで何も開催されていなかったので
3月のイベント情報を見たら中止になっていて
4月のページにはまだ情報はありませんでした。
今後のイベント開催の情報は公式HPでご確認くださいとのことです。


内容は変更になる場合がありますのでご確認ください。
写真に影が映りこんでしまいまして、
毎度のことですが上手に撮影できずすみません( ;∀;)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 3月16日

    さっそく3/26リニューアルオープンの情報を
    載せていただき、ありがとうございます。
    いろいろなイベントがなくなったのは
    仕方がないとは言え寂しいですね。
    お店が営業していれば逆に
    普段激混みのところでもスムーズに入れたりして、
    案外楽しめるのかも。
    恐る恐るではありますが、
    お出かけしたいな、と思います。

    • satopugo
    • 2020年 3月16日

    マスクのこととか
    気にすることなくお出かけしたいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。