パステルのキャラメルアーモンドを購入してみました。

この記事は1分で読めます

なめらかプリンでおなじみのお店「パステル」を通りかかったときに
いつもショーケースをチラリとのぞいていくのですが
その時に可愛い箱が目の端にとまり一度通り過ぎたのですが
もう一度確認してみましょうとお店に戻ってきました( ´艸`)

なめらかプリンも好きなので
たまに食べたくなって購入するのですが
プリン以外を購入するのはお初です。

私の個人的な意見ですが、
ラスクはハズレの場合もありますので
いつもはあまり購入しないのですが
パッケージの箱が気になって戻ってきたので
「キャラメルアーモンドラスク」を購入してみました(#^.^#)

味は4種類あるようですが今回は抹茶とストロベリーを購入。
写真はストロベリーですが
ラスクにチョコレートがタップリで美味しかったです(^^♪

パステルのウェブサイトで他の味はどんなでしょうと
調べてみようと思いましたが、
探し方が悪いのか写真だけで詳しい内容が出てきませんでした。
お店で見つけて食べてみてねってことでしょうか?w

パステルはオールハーツカンパニーのブランドですが
以前に紹介させてもらった
アスナル金山に3月26日に新規出店する「baguette rabbit」や
「ANTIQUE」もオールハーツカンパニーブランドのひとつです。

パステルもANTIQUEも好きなお店なので
アスナル金山にできるbaguette rabbitにも期待が膨らみます(#^.^#)

今回は名鉄百貨店サンロード店で購入しました。

ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 3月20日

    そうですねー、
    サトッチさんがおっしゃる通り、
    ラスクって当たり外れ有りだと思います。
    個人的な好みだと思うんですが、
    ラスクで有名なお店のを頂いたとき、
    美味しいけどパッサパサのスッカスカ…でちょっとがっかり。
    パサパサならコーティングはしっかりと、
    重めのが好みです。
    今回ご紹介いただいたのはまさに好み通り!
    どちらかというと抹茶かな〜♫

    • satopugo
    • 2020年 3月20日

    どちらも私好みで
    チョコレートがたっぷりで美味しかったですよ~(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。