お土産によさそうな雑貨のお店がDFSの近くにあります(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「SHABBY ROOM / シャビー ルーム」は可愛い雑貨のお店で
DFS近くのWatumullビルの2階にあります。

1階には焼肉の牛角が入っているので目印に丁度いいですねw
入り口にはWATUMUlLLと書いてありますので
そこから入って突き当りの階段から2階へあがると
シャビールームがあります。

テレビなどでもちょこちょこと見かけますので
知っている人もいらっしゃるかもですが
ハワイらしいパイナップル柄や
ALOHAの文字がはいったポーチなど
可愛い雑貨がたくさんあって
お手頃な価格で購入できるものがたくさんあるようなので
お友達用や自分用のお土産に買いたいなと思ってます。

お店のある場所もDFSの近くですので
見に行ってみたいなと思ってます(#^.^#)

残念ながら現在、こちらのお店も閉店中ですが・・・
いつかハワイ旅行に行くときのために覚え書きです。

《SHABBY ROOM / シャビー ルーム》
住所:307 Lewers St. suite #201
営業時間:午前11時~午後8時
DFSのあるカラカウア通りからルイ・ヴィトンのところを曲がって
Lewers Stをまっすぐ歩くと
右手にWATUMULLの文字のある入り口から入ります。

ウェブサイトはこちらです。

一日も早くおさまることを願っています。

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 3月28日

    うーん、こちらのお店も休業中。
    オンラインショップも閉鎖中のようですね。
    残念。
    インスタグラムを見てみましたが、
    かわいいアイテムがいっぱいあって、
    入ったらたくさん買っちゃいそうなお店ですね。
    いつまで今の状況が続くのか分かりませんが、
    長引くとお店の再開にも影響が出るかも。
    本当に悲しいことです。
    1日でも早く、元どおりになりますように。

    • satopugo
    • 2020年 3月28日

    なんだか現実とは思えないことが起きているきがしますが、
    情報はニュースが教えてくれますので
    私は、暗い気持ちになることより
    楽しい気持ちになることを
    書いたほうがいいのかなと思って書いてます(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。