久しぶりにマクドナルドのアップルパイを食べました(^^♪

この記事は1分で読めます

マクドナルドで
ホットアップルパイと
気になっていたマックシェイクのプッチンプリン味を
買ってきてもらいました(^^♪

なんだか久しぶりのマックが嬉しいです。

マックシェイクのプッチンプリン味は
グリコのプッチンプリンとコラボしたシェイクです。
プッチンプリンも最近食べていないので、
いまいち味が思い出せませんw
Sサイズを頼んだんですが
もう少し飲みたいくらい美味しかったです。

ホットアップルパイも暖かいままだったので
パイがサクサクで
甘さも丁度いい感じ♪美味しかった~(^^♪

心がポッと温かくなりました。

そしてもう一つ、小ネタですが、
三幸製菓の黒豆たっぷり 丸大豆せんべいは
10枚入とあり、小袋に一枚づつ入っています。

でも、ひとつだけ2枚入りだったんですよ(#^.^#)
なので11枚入っていました~w

初めての出来事だったのですが、これは普通のこと?
思わず写真撮影しちゃいました。
三幸製菓からの小粋なプレゼント?
ありがたくいただきます(^_-)-☆

ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 4月17日

    お煎餅が1枚余分に入ってたなんて、
    すごく運がいいですね!
    そんなことがあるんだ〜って思いました。
    金額的にはそれほどでなくても、
    幸運感が羨ましい…
    こんな窮屈な時には小さなことでも、
    嬉しくなりますよね。

    マックシェイクは昨日CMを初めて見て、
    すごーく飲んでみたくなりました。
    プッチンプリン、大好きです!
    私はアップルパイよりハンバーガーと一緒に
    飲んでみたいです。
    甘い+辛い。まさに大好きな甘辛味。

      • satopugo
      • 2020年 4月18日

      おせんべいが2枚入っていたこと自体は
      些細な事ですけど
      チョットいい気分になれました(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。