ボリューム感のあるサンドイッチが食べられるお店です(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「E.A.R.L / アール」は2014年に
サンドイッチのお店をカイムキではじめられ、
2019年にはカカアコに2号店をオープンされています。
ローカルに人気のお店なんだそうですよ。

サンドイッチには可能な限り地元の新鮮な食材を使って
グルメサンドイッチを作ってるそうです(#^.^#)
カイムキ店はカウンター席のみの小さいお店です。

軽く食事という感じの量ではなく
ボリューム満点のサンドイッチです。
一番人気は「FRENCH DIP / フレンチディップ」
サンドされているのは
サーロイン、チミチュリ、ローストガーリックマヨネーズ、
フェネルオニオンマーマレード、ペッパージャックで
フレンチディップソースが付いてくるそうです。
よくわからない!((+_+))けど美味しそうw

※チミチュリソースについて調べてみました~
 アルゼンチン発祥のソースで、
 ハーブや香辛料がたっぷり入った緑色のソース。
 パセリやオレガノ、玉ねぎ、にんにく、唐辛子、塩胡椒、
 オリーブオイル、白ワインが入っているそうです。
※フェネルは日本語ではウイキョウ
 セリ科の多年草でセロリに似た食感と味が特徴、
 独特の甘みがあるそうです。

ちなみに、店名のE.A.R.Lは
Eat A Real Lunch / 本物のランチを食べての略だそうです。
自信に満ち溢れている店名ですね。
これは食べてみなくては!ですね(#^.^#)

《E.A.R.L / アール》
Kaimuki / カイムキ店
住所:1137 11th Ave,Honolulu,HI 96816
営業時間:
現在の状況が不明のため営業時間は未記入としました。
ウェブサイトはこちらです。

Kakaako / カカアコ店
住所:400 Keawe streer Honolulu,HI 96814
営業時間:
現在の状況が不明のため営業時間は未記入としました。

カカアコ店は
グーグルマップで見てみたら
この写真の斜め向かいの
赤やオレンジ色のカラフルなビルの1階にありました(#^.^#)

この写真はSALTにある壁画で、
オリオリHiBusの
ダウンタウンルートや
レアレアトロリーの
ワード/カカアコ/ダウンタウン・ラインの停留所が近くにあります。


ちなみにカカアコのウォールアートは
毎年ほとんどの壁画が書き換えられているそうです。

カイムキにあるマラサダのお店
「パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー」について書いた記事に
カイムキへの行き方を書いていますのでよろしければご覧ください(#^.^#)

写真は以前にカカアコで撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月7日

    ボリュームのあるサンドイッチ。
    写真からではよくわからなかったのですが、
    オープンサンドでしょうか。
    なんだか具材がとてもカラフル。
    以前にご紹介いただいたお店の数々も
    とても野菜たちが生き生きしていて
    さすがハワイ!と感心しました。
    いつもランチにサンドイッチだと
    3時頃にはお腹がすいちゃうんですけど、
    このお店なら大丈夫かどうか、
    ハワイに行ったら確かめねば〜ですね。
    またまた行きたいお店が増えました。

      • satopugo
      • 2020年 5月7日

      サンドしているものもあるようですよ。
      具が多く、ランチに食べたら
      3時のおやつまではもちそうです( ´艸`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。