ワイキキにあるフワフワのスフレパンケーキが食べられるお店に行ってみたい(#^.^#)

この記事は2分で読めます

《Cream Pot / クリーム・ポット》は
ワイキキの西、アラワイ運河近くにある
スフレパンケーキが有名なお店です。

日本ではスフレパンケーキを食べたことがあるのですが、
ハワイでは食べたことがありませんでした。

せっかく食べるなら美味しいと人気の
クリーム・ポットで食べてみたいな~と思ってはいたのですが、
宿泊するホテルから遠かったりして
なかなか行けずにいましたので、
そろそろ行ってみたいなと思って調べてみました(^^♪

場所はハワイアン・モナーク・ホテルの1階にあります。
入り口には草花がたくさん植えてあり
魔女の〇〇〇を思わせる素敵な入り口ですw
まだ実際に行ったことがないので
写真で見ていい感じ~!って
勝手に思っているだけなんですけどね(#^.^#)

店内も白い壁に可愛い装飾がされていて
乙女心をくすぐられます( ´艸`)

注文するなら、人気のスフレパンケーキですかね。
そのスフレパンケーキにも
イチゴソース添えや塩キャラメルソース添えなどがありますので
どれを食べるか迷ってしまいます(^^♪

また、スフレパンケーキのほかにも
フランス風クレープやフレンチ・トースト、
ベルギー風ワッフルなどがあり
こちらも、いろいろなバリエーションがあります。
どれを食べるか、めっちゃ迷いそうです(^^♪

朝から甘いのはね~っていう人には
フランス風オムレツやエッグ・ベネディクトなどがありますので
シェアすれば色々食べられちゃいますね(^^♪

ちなみに、日本語のメニューがありますので
たくさんの種類があっても安心です(#^.^#)

《Cream Pot / クリーム・ポット》
住所:444 Niu St, Honolulu,HI 96815
   ハワイアン・モナーク・ホテル1階です。
営業時間:
現在の状況が不明のため営業時間は未記入としました。

※このお店は店内の撮影ができないようです。
歩き回って撮影する人や、
写真に写りこんだ人を加工せずに
アップしたりする人がいたようで撮影ができなくなったようです。

せっかく可愛い店内なのにもったいないですね。
お店に許可をとればいいようですが・・・
日本語が通じそうなら聞いてみることができますが
難しいようなら外観だけの撮影になりそうですね((+_+))

写真はフォトじろうさんによるものを
写真ACからお借りしたものでお店とは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月19日

    Googleで拝見しました。
    ここはどこ?本当にハワイ?と言う感じの、
    すごくメルヘンチックなお店ですね。
    日本人がハワイに求めるイメージとは違いますが、
    メルヘンな世界が好きな人にはグッとくるかも。
    スフレパンケーキのイメージにはぴったりですね。
    私はまだ一度もスフレパンケーキを
    食べたことがないのですが、
    どんな食感なんでしょうか。
    フワフワ?トロトロ?
    日本でいいので一度は食べてみたいです。

    • satopugo
    • 2020年 5月20日

    私がスフレパンケーキを食べたお店は
    名古屋駅のLight Cafe spiral flowスパイラルタワーズ店です。
    最近ではないですが、込み合っていましたよ。
    フワフワで美味しかったですが、
    クリームたっぷりのものを注文しなかったせいか
    私には甘さが足りませんでした( ´艸`)
    3Dラテアートが人気のお店のようですが
    飲んでいないので機会があれば行きたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。