アラモアナセンターでのおやつタイムにどうですか?

この記事は1分で読めます

「Island Crepes & Lemonade / アイランド・クレープ & レモネード」
アラモアナセンターのフードコート「マカイマーケット」にある
クレープとレモネードのお店です。
クレープはモチモチの生地だそうで、
甘いものからおかず系まで30種類、
自家製のレモネードは濃厚で、
パイナップルやピーチなどフレーバーが7種類あります。
歩き回って疲れた時なら甘いクレープで一休み、
ランチならおかず系はいかがでしょう?

ここでレモネードを頼んだのは、
私ではなく旅行に一緒に行った人なんです。

マカイマーケットに一緒に行ってランチをしたんですけど、
この時に好きな物を買ってきて食べようという話になりまして、
買ってきたのが
Island Crepes & Lemonadeのレモネードと
Panini Grilled Sandwichesのパニーニです。

やけに時間がかかるなと思っていたら
2店舗で購入していたそうなんです。
どちらも美味しいと言っていましたが、
味などについて詳しくは聞いてないです((+_+))

《Island Crepes & Lemonade / アイランド・クレープ & レモネード》
場所:1450 Ala Moana Blvd,Honolulu
アラモアナセンター1階 マカイマーケット内
営業時間:
アラモアナセンターの営業が始まっていますが
全部の店舗ではないようですので営業時間は未記入としました。

ちなみに、私が食べたのは
Paradaise Cafeのサンドイッチと
一緒に注文したミニッツメイドのオレンジジュースです。
どちらも、好きなんですよね~
次回は違うものを!と言いながら、またパラダイスしちゃうかもです( ´艸`)

写真の上部に私の食べたサンドイッチが撮影されていましたが、
今まさに食べようとしているところだったことと
ピントがサンドイッチにあってなかったので
切り取りました~w

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月26日

    アラモアナセンターでおやつなんて、
    ハワイ観光って感じでいいですね。
    日本でならタピオカミルクティ、でしょうが、
    アメリカですからレモネードが定番。
    想像すると口の中によだれが…
    ハワイでは夕食はいろいろ考えるんですが、
    ランチやおやつは適当にその辺で、
    と言うパターンになりがちなので、
    次回はサトッチさんのブログ記事で予習して
    充実した旅行にしたいです。

      • satopugo
      • 2020年 5月26日

      レモネードも好きなのでハワイにいくと
      必ず飲みます(#^.^#)
      日本では飲まないんですけどね~w
      楽しい旅行のお役に立てれば嬉しいです(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。