ワイキキのインターナショナルマーケットにドーナツ屋さんがありました(^^♪

この記事は1分で読めます

「MoDo Hawaii / モードー・ハワイ」は
インターナショナルマーケットプレイスの2階にある
「ミツワ・マーケットプレイス」という
日系のスーパーマーケットの中にあります。

ミツワ・スーパーマーケットができた頃に行きましたが
お寿司やお弁当、レトルト食品、お菓子などなどがあり
小さめのスーパーマーケットって感じでした。
その店内に、ラーメンの山頭火があったのを覚えていますが
ドーナツ屋さんには気が付かなかった・・・
撮影した写真を拡大してみたら山頭火の隣にmodoの文字がありましたw

お店の近くまで行かなかったのですが
山頭火は日本語の看板があり
日本でここのラーメンを食べたことがなかったので
食べに行こうと思っていたのでおぼえていました( ´艸`)

modoはドーナツ屋さんだったんですね。
次回はちゃんと見て味わってきます(#^.^#)

こちらのお店はもちもちとした食感のドーナツが
ローカルに人気のお店のようです。

《MoDo Hawaii / モードー・ハワイ》
住所:2330 Kalakaua Ave,# 250,Honolulu,HI 96815
   インターナショナル・マーケット・プレイス2階
   ミツワ・マーケットプレイス内
営業時間:

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月30日

    ずいぶんおしゃれな感じのスーパーマーケットですね。
    入口の感じだと、ブティックみたい。
    新しくなったインターナショナルマーケットは
    まだ行ったことがないので、
    次回は絶対行くスポットです。
    さらにその中のお店の話、
    よく知ってますねー。
    さすが甘いものに目がないサトッチさん。
    ラーメン屋さんとドーナッツ屋さんが並んでるのは、
    ちょっと想像すると面白い。
    ぜひ食べてみて食レポお願いします。

      • satopugo
      • 2020年 5月31日

      インターナショナルマーケットプレイスが
      凄くきれいになっていてビックリしました。
      ミツワマーケットプレイスも小ぶりだけどチョット買い物に便利かもと思います。
      そのついでに、忘れずにドーナツを食べてみますね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。