プチプラな雑貨屋さんはバラマキ土産にいいかもです(^^♪

この記事は1分で読めます

「Lil Cutie / リル・キューティ」
ハワイ在住の日本人のアーティストのかたや
オーナーが制作したアイテムが
プチプラなお値段で購入できるお店です。

お店のFacebookを拝見しましたが
素敵な雑貨がた~くさん、
バラマキ土産用に、
た~くさん購入してもお財布にやさしいお値段ですね。
もちろん自分用にも購入したいです。
日本に帰ってからもハワイを思い出せるようなお土産だと思います。

今までこのビルの前を素通りしていた自分に言いたい
なんで気が付かなかったの~ちゃんと下調べしないとだよ~

ビルの上にあったりするお店は
通りかかっただけでは見つけられないですからね。
次回は絶対行きます。
リル・キューティとシャビー・ルームの
両方とも見に行きます~(*^-^*)

これはから、日本の人がビルに入っていこうとしたら
このビルの中には何か良いお店がある!かも?
と看板をじっくり見ないといけないですね(^_-)-☆

場所はDFSギャラリアの裏手にあるビルの8階にあります。
知らなかった~((+_+))
前にご紹介したことがある
シャビー・ルーム」と同じワツムルビルにあります。
ちなみにシャビー・ルームは2階にあります。

《Lil Cutie / リル・キューティ》
住所:307 Lewers St,#808 Honolulu HI 96815
営業時間:
Facebookがあります。

写真は以前に撮影したワイキキビーチです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 6月21日

    せっかくステキなお店があっても、
    ビルの上の方にあったら、
    通りがかりには入りませんよね。
    私も以前、
    オプショナルツアーの申し込みに行った時、
    ビルの奥の方に色々なお店があって、
    「ここじゃお客さんが来ないんじゃないかな?」
    と思ったことがあります。
    ハワイは物価が高いからお店の家賃とか高くて
    奥まったところになってしまうのかも。
    今回のお店も、お土産買うのにぴったり。
    値段もびっくりするくらい安いし、
    買い過ぎちゃいそうです。
    やはり下調べは大切ですね。

      • satopugo
      • 2020年 6月21日

      今までは行きたい!という思いだけで
      ハワイに行っちゃってましたが
      下調べしておくことで
      色々お得なことや楽しそうなことが見つかって
      次回の旅がもっと楽しく過ごせそうな気がしてきますね(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。