2020年秋、名古屋栄にHisaya-odoriParkがオープンするそうですよ(#^.^#)

この記事は2分で読めます

2020年秋、名古屋市栄の久屋大通公園内に
「Hisaya-odori Park / 久屋大通パーク」がオープンするそうです。
公園にはブティックやカフェ、飲食店などが出店されるようなので
今から楽しみです(#^.^#)

この情報を見つけたのは
スヌーピー(キャラ好きなのでw)のグッズとかを
ネットで見ていた時です。
2020年秋に名古屋に「PEANUTS Cafe 名古屋」が
オープンとあったので
これは行かねば~と、場所を見てみたら
Hisaya-odori Parkとありました。
え?どこ?って思ったら新しくオープンする場所だったんです~(#^.^#)

こちらは名古屋初出店になるそうですので
ものすご~く楽しみです(^^♪
スヌーピーやウッドストックにちなんだ
西海岸的コンフォートフードやデザート、
豊富な種類のドリンクなどが楽しめるそうです。

ちなみにコンフォートフードは
食べるとホッとしたりする食べ物のことのようです。

グッズコーナーも併設され、
名古屋限定デザインのグッズも販売される予定だそうですよ~(#^.^#)
く~楽しみ~(^^♪

最新情報はHPやInstagramで
随時配信されるとのことです。
オープンまでしっかりチェックして
秋になったらPEANUTS CafeへGO~~~します(#^.^#)

もちろんHisaya-odori Parkを満喫したいと思っております(^^♪
秋が待ち遠しいです(#^.^#)

《Hisaya-odori Park / 久屋大通パーク》
住所:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番地

《PEANUTS Cafe》
場所はHisaya-odori Parkにオープン予定です。
HPはこちらです

この時期に新しいお店ができるという情報はとっても嬉しいですね。
なんだか気持ちが上向きになってきました(#^.^#)
栄方面には最近行っていないのですが
昨年行ったときには建設中って感じで塀で囲われていましたが
いよいよオープンするんですね(#^.^#)

名古屋テレビ塔のグランドオープンも
2020年9月18日 金曜日とのことですので
合わせて見に行きたいと思っています(^^♪
名古屋テレビ塔のHPはこちらです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前に撮影した名古屋テレビ塔と
郵便局で以前に販売されたスヌーピーのポーチです。
今回の内容とは関係ないものです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 7月3日

    わーいわーい‼︎
    栄の逆襲が始まる〜‼︎
    JR高島屋がオープンして以来、
    名古屋駅にその座を奪われた感のある栄地区ですが、
    ようやく本気になりましたね (^。^)
    中日ビルが建て替え中で
    まだまだオープンが先な状況で、
    新しい施設ができ、テレビ塔も新装オープン。
    その下の地下街も新装オープンになるそうで、
    名古屋市東部(千種区)出身者としては
    今年の秋が待ち遠しい〜♫
    もちろん、わんこ好きとしても
    スヌーピーのカフェがオープンするのは
    とっても嬉しいです。
    早く秋にならないかな〜。

      • satopugo
      • 2020年 7月3日

      色々控えている毎日なので
      秋が待ち遠しいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。