ファミリーマートで付録のステンレスボトルが欲しくてGROWを買ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

ファミリーマートで
DEAN &DELUCAのステンレスボトルが付録に付いている
「GROW」が棚に1冊だけあったのを見かけて
1回スルーしたのですが
別日に行ったらまだあったので購入してみました(#^.^#)

ハワイで人気になっている
DEAN &DELUCAのトートバッグが
購入できなかったので、
という訳ではではないのですが
買っておきたいなという衝動にかられまして購入しましたw

こんな大きな箱にちんまりと入っていました。
本のサイズが箱のサイズだから箱が大きくなっちゃうんですね。

この「GROW」表紙の写真にある
レモンのケーキ?とドーナツ?が
メッチャメチャ気になったので
DEAN&DELUCAのウェブサイトなどを
見て探してみたのですがみつけられず( ;∀;)

でもウェブサイトのスタンダード ベーカリーをみていたら
美味しそうすぎてお腹が空いてきました(#^.^#)
なので、近いうちに買いに行こうと思っています(‘◇’)ゞ
話がそれてしまいましたね。すみません。

ステンレスボトルのサイズは
約、高さ19㎝×直径4.5㎝、容量は200ml
底には滑り止めが貼ってあり、
金額は1450円でした。

チョット高いかなと思いましたが
後で買えばよかったな~と思わないために買っちゃいました(#^.^#)
本当はレジかごバッグ+保冷ボトルケースの方が
欲しかったんですけど無かったんですよね( ´艸`)

購入してから知ったんですが、
このチャコールグレーのステンレスボトルは
ファミリーマート、ローソン、HMV、Loppi限定販売だったんですね。
セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売だとホワイトだそうです。

手で持ってみるとちょうどいい感じ、
バッグに入れて持ち歩くのにも良いサイズかなと思います。

ちなみにこのバッグは、私がず~と前に麻紐で編んだものです。
飾りに付けた花の中にはハートに作ったビーズが
バンブーの持ち手までつけて結構頑張って作ってます(#^.^#)
作ったことを忘れていて使ってなかったんですが、
先日見つけたので写真撮影の飾りとして使ってみましたw

最後に次回7月28日(火曜日)発売予定のGLOW
9月号はスヌーピーの6ポケット付きティッシュBOXカバー
増刊号はスヌーピーのステンレスボトル
特別号はスヌーピーマルチコンテナ&ドッグハウス収納ポーチですって(#^.^#)
キャラ好きとしては、またまた欲しくなっちゃいます( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • fukabee
    • 2020年 7月4日

    ご無沙汰しております

    先月美容院で本を見ていて、リンネルの付録で
    セブンイレブン限定の可愛らしいボトルがありました。 
    欲しいなあと思って行ったのですが、売り切れていたため残念でした
    情報を得るのが遅かったのですね。

    時々私にとって、いいなあと思うのがあるので見ています。
    以前にはボトルホルダーやポーチ(お弁当袋かな?)などを
    買っています。

    そういえば最近コンビニのお茶に付いてくるペットホルダーが無いような・・・
    私が気が付かないだけかな(´Д⊂グスン
    レジ袋が有料になったため、足が遠のくかも・・・

    でも気に入ったののがあったら買いたいので情報待っていまーす(^^♪

      • satopugo
      • 2020年 7月4日

      お久しぶりです(#^.^#)
      人気の付録だと売り切れていたりして
      残念に思うことがありますよね。

      コンビニでペットボトルについているのを見かけなくなりましたね。
      でも、あると買っちゃうので
      リラックマなどペットボトルカバーの在庫がたくさんありますw

    • gako
    • 2020年 7月4日

    あー、私は全く知りませんでした。
    残念。欲しかったなぁ。
    あまりコンビニには行かないようにしてるので
    (コンビニはなんでも高い!と思いません?)
    目にすることがありませんでした。
    本屋さんでは付録付き雑誌をチェックしますが、
    コンビニ限定なら知らないのも納得。
    これからはマメにコンビニでチェックします。

    ところでDEAN&DELUCAってまだあるんですか?
    ニュースで『アメリカ本社は潰れた」って見ました。
    日本ではどうなんでしょうか。
    (日本とは別会社みたいですが)
    最近、アメリカの有名店がいくつも倒産して、
    コロナウィルスのせい?
    なかなか大変な世の中になったなーと思います。
    もう元に戻ることはないかも。

      • satopugo
      • 2020年 7月4日

      コンビニはデザート目当てで行きますが
      本もついでに見ています(#^.^#)

      日本のディーン&デルーカは営業再開のお知らせが入っていました
      詳しくは読んでいませんが営業時間などの変更があるようです。
      ハワイのディーン&デルーカは
      7月31日まで臨時休業とありますので
      再開されると思われますが
      どうなるんでしょうね?
      早くいつもの毎日に戻りたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。