日本でも人気のブランドバッグのお店にハワイ限定がありますよ(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Samantha Thavasa / サマンサ・タバサ」
日本でも人気なブランドですよね(#^.^#)
ハワイのお店はアラモアナセンター2階にあります。

2017年11月から発売されている、
ハワイ限定のコレクションの
「Samantha Lani / サマンサ・ラニ」が気になっております。
ラニはハワイ語で天国を意味するんですよ。
ハワイらしいコレクション名もいいですよね(#^.^#)

ちなみに、限定って言葉に弱いので
ついつい引き寄せられてしまうんですが、
ちゃんとしたバッグをあまり使わないので
(普段着がラフ過ぎるので・・・持っても似合わないんですよね~( ´艸`)
見に行くことがあまりないんです。
名古屋でもサマンサタバサのお店には
行ったことがないんですよ。

でも雑誌で紹介されている
パイナップルの絵がポイントになっている
かごバッグやトートバッグが可愛いので欲しいな~と
ラフな感じでも違和感なく使えそうな感じがして
狙っているんですが、新しいデザインも出てきているんでしょうか?
アラモアナセンターなら必ず行く場所なので
次回のハワイで行ってみたいなと覚え書きです(#^.^#)

《Samantha Thavasa / サマンサ・タバサ》
住所:1450 Ala Moana Blvd,#2244 Honolulu HI 96814
営業時間:
アラモアナセンター2階 Macy’Sの近くです。
ウェブサイトはこちらです。
サマンサ・ラニ、コレクションの写真は見られなかったです。
見てみたい方はFacebook
Samantha Thavasa Hawaiiの写真の中にありました。

今日は七夕ですが雨が降ったり止んだりしています。
せっかくの七夕ですので夜には晴れるといいですね(#^.^#)

写真は大福まるさんによるもので写真ACからお借りしましたので
サマンサ・タバサには関係ないものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 7月9日

    たまたまなんですが、
    サマンサタバサのお財布、持ってます。
    特にお気に入りのブランドがあるわけではありませんが、
    ハワイへ行くとそういうお店に
    必ず行くんですよね。
    昔、パックツアーで海外旅行へ行くと、
    空港からまずDFSへ連れて行かれましたよね。
    その時の名残かも。
    海外へ来たからブランドものを買わなきゃ〜
    って思ってしまう…
    サトッチさんと同じで、
    ハワイ限定となるとやはり気になります。
    ちょうど今、夏用のバッグが欲しいなぁと思ってて。
    給付金が振り込まれたら
    ハワイへGO!したいですね。
    (とか言ってテレビを買ったので無理でした)

      • satopugo
      • 2020年 7月9日

      あら~ハワイはまだまだ行けそうもないので
      まずは目先のお買い物優先ですね(^_-)-☆
      DFSの買い物カードを受け取ってた気がします。
      今はシステムが変わったのか行きたい時に
      DFSに行けますからその方がいいですね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。