シェイブアイスの売り場があるアロハシャツ屋さんがあるんですって(#^.^#)

この記事は2分で読めます

《Kahala / カハラ》のソルト店にシェイブアイスの売り場があるそうです。
カハラは1936年に創業されたアロハシャツの老舗なんです。
男性用アロハシャツのお店なのかな~と思っていたので
お店に入ったことがなかったので
ウェブサイトをちょっと見てみました(#^.^#)

メンズはアロハシャツを
羽織る感じで着るのではなく
タイトな感じで綺麗に着ているのがとっても素敵です。
モデルさんがイケメンだからかしら( ´艸`)

レディースのアロハシャツもありましたが、
モデルの女性が着ているのがカッコいいので
自分も着てみたい!と、
でも・・・私には着こなせそうもない感じがしますw
(店頭にレディースがならんでいるのかどうかは不明です。
すみません。気になる方はお店で確認してみてね~(#^.^#)

金額的には、お土産に気軽に買って行くにはちょっとお高めかな?
っていう感じのお値段な気がします。
(あくまでもサンドレスのほうが好きな私的にはですので
気になる方はウェブサイトで見てくださいねw)

そんなカハラにシェイブアイスの売り場があるそうです。
シェイブアイスが食べられるのは、
ソルト店のみのようですが、
ハワイ産のオーガニックなフルーツを使ったシロップが
きめ細かい氷にかかったシェイブアイスだそうですよ(#^.^#)

アロハシャツ屋さんにシェイブアイスがあれば
入ったことのなかったカハラにも
入ってみることが出来そうかな?(#^.^#)

カカアコのソルト
住所:685 Auahi St.Suite 2-122 Honolulu,HI 96813
営業時間:

ワイキキビーチウォーク
住所:226 Lewers Street Space #L133 Honolulu,HI 96815
営業時間:

ハレイワ
住所:66-111 Kamehameha Hwy Store #502 Haleiwa,HI 96712
営業時間:

ウェブサイトでは一時的に閉店中とありますが
オンラインストアでの購入は可能のようです。
(最終更新日が5月30日なので現在は不明です)

ハワイで購入したものではないのですが
アロハシャツは1枚だけ持ってます。
綺麗なオレンジ色が気に入って自分用に購入しました。

そのアロハシャツの写真を撮ろうと思いついて
探してみたんですが見当たらず~((+_+))
買った時はヘビーローテーションだったんですけどね~残念w

写真は以前にハワイで撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 7月17日

    ハワイ産のオーガニックのフルーツのシロップ!
    そうそう、そういうのが食べたいんですよー。
    その上にパイナップルがいっぱい乗ってて…
    って、アロハシャツ屋さんじゃないんですか?
    うーん、どっちも興味津々。
    アロハシャツは元々日本の着物生地で作られ始めて、
    当時のシャツは今ではビンテージとして
    レプリカもたくさん作られていると
    何かのテレビ番組で知りました。
    確かにモチーフ自体はサーフィンとかヤシの木だけど、
    柄の出方が着物にそっくり。
    日本だとお役所の夏の制服というイメージですが、
    アロハシャツにレイをかければ、
    結婚式に参加するときの服装ですし、
    そういったところも着物に通じるかも。
    でも、ジーンズに合わせて着ることもできるし、
    とても便利。大好きです。
    私も一枚欲しいなぁ。

      • satopugo
      • 2020年 7月17日

      シェイブアイスは販売されていないんですが
      ビーチウォーク店ならハイアットリージェンシー(宿泊予定ですね)からも近いですね(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。