番組で紹介されていたお店がハワイのどこにあるのか調べてみました②(#^.^#)

この記事は1分で読めます

嵐にしやがれのコーナー
日本初上陸グルメデスマッチで
紹介されていたお店が
ハワイのどこにあるのかが気になったので調べてみました~(#^.^#)

「Crepes No Ka’Oi / クレープ・ノカオイ」
ノカオイってどんな意味なのかな?って思ったら
ハワイ語で最高ってことでした。
なので、最高のクレープ屋さんってことですね(#^.^#)

ハワイのお店はオアフ島のカイルア、
有名なパンケーキのお店「ブーツ&キモズ」の並びにあります。

番組で紹介していたクレープ
「アイランド キューバノ」はお食事系でした。
クレープには
スイスチーズ、豚肉のパイナップルジュースのやわらか煮、
ハム、ピクルス、フレッシュオニオン、マヨネーズ、粒マスタード
そして、好き嫌いが分かれるパクチーが入っていました。

嵐の皆さんが食べていたので
食べてみたい気もしますが
甘い系が好きなのもあるんですけど
パクチーがイマイチなのでw
食べに行くなら
クリームやチョコレートがのっている方が食べたいかな~(#^.^#)

でも豚肉をパイナップルで煮るって、お肉が柔らかくなるのかな?
メチャメチャ気になるので
シェアして両方食べるって手もありますね( ´艸`)

ちなみに、
お店の方は日本語が話せないみたいですが
日本語メニューがあり、
クレープに何が入っているのかも書いてあるので
安心してお店に行けま~す(#^.^#)

《Crepes No Ka’Oi / クレープ・ノカオイ》
住所:143 Hekili St,Suite 130,Kailua,HI 96734
営業時間:
ウェブサイトはこちらです。

日本のお店は2020年6月20日オープンしたばかりです。
住所:東京都世田谷区奥沢2-37-10
営業時間:
水曜日定休
ウェブサイトはこちらです。

写真は以前に名古屋で撮影したもので、
クレープ・ノカオイとは関係ない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 8月8日

    残念ながら「嵐にしやがれ」は見たことがなくて…
    グルメ情報として特集されていたようですが、
    ハワイ関連のお店も紹介されているんですね。
    今年いっぱいで終わってしまうのかな?
    遅まきながらこれから見るようにしますね。
    (いきなり今晩が放送なので今日見ます)

    館外のお店は紙で巻いてあるおやつ系クレープではなくて
    お店で座って食べる系ですね。
    美味しそう…ヨダレが…
    フルーツがたくさん乗っているのは大好き‼︎
    生クリーム少なめでお願いしたいですね。

      • satopugo
      • 2020年 8月8日

      私は生クリームが大好きなので
      たっぷりあると嬉しいんですけど
      クレープ屋さんの甘い系だとクリーム多めが多いですので
      食べきるのが大変そうですね(^^;

      嵐にしやがれでは
      美味しそうなものをたくさん紹介してくれますが
      今回、ハワイのお店が出店したっていうのを聞いて
      焦ってメモをとりました(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。