ワイキキにあるハンドメイドのお店に行ってみたい(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Moco Lima Hawaii / モコ・リマ・ハワイ」は
インスタでブレイクした、
ハワイのハンドメイドブランドなんだそうです。

“ハワイの海と風と太陽から
インスピレーションを受け
ハンドメイドでお作りしています♡
        ウェブサイトより”

お店はワキキキのカラカウア通りにある
Bank Of Hawaiiビルの8階807号室
知らなくては中々行けそうもない場所にあるので
今回知ることができて良かったなと思ってます。

バッグやポーチ、雑貨など
パステルカラーを使った
可愛いものなど色々揃っています(#^.^#)

《Moco Lima Hawaii / モコ・リマ・ハワイ》
住所:2155 Kalakaua Ave,Suite 807 Honolulu,HI 96815
営業時間:月曜日~土曜日 午後1時~午後6時
現在は毎週金曜日午後1時~午後5時のみの営業になっていると
ウェブサイトにありました。
8階にあるマーケティング会社
Hundred Dreams内にショールームがあり
購入も可能だそうです。
ウェブサイトはこちらです。

1階にはバンク・オブ・ハワイのほかにも
ゴリラ・イン・ザ・カフェや
ロングス・ドラッグスもあります。

ロングス・ドラッグスについてと
ゴリラ・イン・ザ・カフェについて
書いていますのでよろしければご覧ください(#^.^#)

ハンドメイドのお店なので
あまり人とかぶらないのが良いのかなって思います。
何より可愛い見た目に一目ぼれですw

写真は1階にあるゴリラ・イン・ザ・カフェの写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 8月22日

    可愛いですねぇ。
    パステルカラーのグッズがいっぱいで、
    いま必需品のマスクもいっぱい。
    おしゃれなマスクで差をつけるのもいいですね。
    私的にはやはりバッグが気になりました。
    ハワイらしくて大きすぎず使いやすそう。
    以前ハワイで買ったバッグは大きすぎて、
    普段使いできませんでした。
    私の年齢だとちょっとかわいすぎるかも、
    と思いましたが、
    夏ならば許されちゃいますよね!
    早くハワイに行って、お店を覗いてみたいです。

      • satopugo
      • 2020年 8月22日

      良いなって思っても日本に持って帰ると
      違ったかなって思うこともありますが
      ハワイで使うなら何でもOKな気がします(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。