ラナイ@アラモアナセンターの美味しそうなサンドイッチのお店に行ってみたい(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「Ike’s Love & Sandwiches / アイクス・ラブ & サンドイッチ」
サンフランシスコに本店のある
人気サンドイッチ専門店のハワイ1号店だそうです。

グーグルマップで写真を見ましたが
メチャ好きなタイプのサンドイッチw
ボリュームがありますので
一人では食べきれないかもしれない感じです。

場所はアラモアナセンター2階の
フードコート「ラナイ@アラモアナセンター」にあります。
このフードコートは2017年にオープンした
ばかりのフードコートで
まだ行ったことがないので
ぜひ行きたい場所のひとつです(#^.^#)

オーダーは
・BREADSを選びます。
・MEATかVEGGIEからサンドイッチメニューを選びます。
 メニューについている番号で伝えればいいようです。
 ちなみにメニューは英語ですw
 メニューのなかにはHAWAII EXCLUSIVEとある
 ハワイ限定メニューもあります。

例えば
60.LORD OF THE FLIES (HAWAII EXCLUSIVE)
「410 CAL」HAM, PINEAPPLE, BBQ, PROVOLONE
という感じで書いてあるので
この場合、メニュー番号は60番で
410カロリー、ハムとパイナップル、バーベキュー(ソースかな?)、
プロヴォローネ(調べてみたらイタリアの牛乳のチーズのようです)

となるのでメニューを選ぶときは
カウンターの後ろの方から
じ~~~っくりとメニューを見て・・・
あとは勢いで決める感じ( ´艸`)
そんなことするのは私だけかなw

ロード・オブ・ザ・フライって何?って感じですが
そんな名前のメニューがザクザクです( ´艸`)
それでも美味しそうな写真を見たので
アラモアナセンターに行ったら食べてみたいです(#^.^#)

《Ike’s Love & Sandwiches / アイクス・ラブ & サンドイッチ》
住所:1450 Ala Moana Blvd Space 2273,Honolulu,HI 96814
   2階のラナイ@アラモアナセンター内、
   macy’sの横にあります。
営業時間:

写真はpoyo0120さんによるもので写真ACからお借りしましたので
アイクス・ラブ & サンドイッチとは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 8月29日

    Googleでオーナーの似顔絵の包装紙を見たとき、
    「ランプの精のジーニーだ!」と思ったのは私だけ?
    昔々テレビでやっていた、アメリカのアニメで、
    パパラパ〜という声と共に飛んで行く魔法使いです。
    最近では、ウィル・スミスが実写版で演じてましたよね。
    オーナーはかなり似せている?

    サンドイッチは、日本の軽食的なものではなく、
    かなりぎっしり具材がはさんであって、
    一個食べたらお腹いっぱいになりそう。
    注文するのがちょっと難しいようですが、
    それも含めて旅の面白さ、ですよね。
    海外に行ったのに日本語OKの店ばかりじゃ、
    なんだかつまらないです。

      • satopugo
      • 2020年 8月29日

      アメリカのアニメで見たようなお顔だな~って
      思っていたんですけどジーニーに似ていたんですね(#^.^#)

      なんだろうこれ?って注文してみたら
      メッチャ美味しい~当たりだ~とか
      その逆も、たまにはありますが
      それも旅の思い出になりますね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。