アラモアナセンターの高級感あふれるカフェをご紹介します(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Vintage Cave Cafe / ヴィンテージ・ケーヴ・カフェ」は
アラモアナセンター1階の海側にあります。

まずは、お店の外観ですが
ヴィンテージ感のあるレンガの壁に圧倒され、
入口にあるお店のロゴも半端ない高級感が漂っていまして
入ってみたいとは思っているのですが、
小心者の私では恐れ多くて入れずに遠くから見ていたお店ですw

店内には絵画が飾られて、
ドーム型の天井にまで煌びやかな絵が描かれ
シャンデリアが・・・凄いですΣ(゚Д゚)!
高級感が半端ないお店です。

実はこちら高級会員制ダイニング
「ヴィンテージ・ケーブ・クラブ」の姉妹店ですが、
カフェの方は会員でなくても利用できるそうです。

ドレスコードは
カジュアルな服装で大丈夫なようですが
なんだかドキドキしそうですw

お店では
本格的なイタリア料理が味わえて
アフタヌーンティー&ランチでは
タワーになったお皿に
ケーキやサンドイッチなどが並べられた
アフタヌーンティーや
ケーキセットもあるそうです。

ちなみに、日本語のメニューがあるのは
ちょ~とだけ安心ポイントですw

《Vintage Cave Cafe / ヴィンテージ・ケーヴ・カフェ》
住所:1450 Ala Moana Blvd.Ste.1380
   Honolulu,HI 96814

ヴィンテージ・ケーヴ・カフェは
いつもお買い物に行くオールドネイビーの近くにあるんですけど
ハワイでは(見栄をはりました日本でもですw)
カジュアルな服装でウロウロしているので
ブランドショップもドアマンがいるようなお店には
気合を入れた服装でないと入りづらいのと同じように
高級感あふれるレストランも入りづらい感じなんですよね~w
なので、このカフェは会員でなくても入れるとのことですが
迷います~カジュアルでもおkでも~浮いちゃいそうでw
もしも、お店に入ってみることになったら
バッチリ写真撮影してくることにしま~す(^_-)-☆

写真は熊澤充さん撮影によるものを写真ACからお借りしたもので
ヴィンテージ・ケーヴ・カフェとは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 9月3日

    こちらのお店、全然知りませんでした。
    写真を見ると、うーん、どこの国かわからない。
    ハワイ感は全くと言って良いほどありません。
    イタリアかフランス?
    ぎっしりとかきこまれた天井画がヨーロッパっぽいですね。
    しかし!
    さすがアメリカ。
    アフタヌーンティーのお皿が、
    お菓子やサンドイッチで溢れてる!
    何人前でしょうか?食べきれそうもない量。
    そこんとこ、ハワイらしいです。
    お料理はとても美味しそうで、
    毎日ステーキを食べるのに疲れたら、
    1日くらいイタリアンが食べたいです。
    ちなみに私はまだ、
    ドアマンがいるようなお店には行ったことがないので、
    支払いやチップの時にあたふたしそうです。
    それも旅の楽しみ、ですね〜。

      • satopugo
      • 2020年 9月3日

      日本では体験したことがないような事がおこると
      その時は大変だったとしても
      楽しい思い出として強く印象にのこりますね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。