名古屋の大須にある問屋直営ショップに行ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「Belle Mall / ベルモール」
錦店オープン記念セールの広告を見て
相変わらずとってもお安い価格でしたので
セール同時開催の大須店を見に行ってきました(#^.^#)

セールの期間は
2020年10月2日(金曜日)~10月18日(日曜日)までです。

以前にも書いていますのでよろしければこちらもご覧ください。

午前中に行ったのですが
お店にはたくさんのお客さんがいらしてましたよ。
皆様情報通ですね。

購入したものはこちらです~w
北欧モチーフデザインソックス3足
199円+税
同じ柄しかなかったので1セットのみ購入しました。

アニマル柄トロミー毛布シングル
サイズ約140×200㎝
599円+税
手触り最高で、柴犬の柄が可愛くて購入しました。
こたつカバーにするつもりです。

フリースパジャマ
599円+税
胸で切り替えてあってギャザーになっています。
安!って思って即購入しました。

後ろレース プルオーバー
399円+税
同じような洋服を持っているのですが
あまりに安かったので購入してしまいましたw

こちらは先着1000名様に木箱入り日本製ハンカチをプレゼント
こんなにお安いのにプレゼントまでいただきました。
ありがとうございます( ;∀;)

ほかにもこれからの季節に丁度良さそうな
コートなど色々あったのですが
お店の通路も狭くお客さんも多かったので
サ~っと見て帰ってきました。

気に入ったものがあればお安く購入できるし
着ていても、まさかそんな値段とは
誰も思わないような気がします。
ちなみに、紳士ものは無いようです。

お店は大津通にある今井総本家のある道を
入った所で、わかりやすい場所にありますので
行きやすいと思います。
季節の変わり目になったらまた行ってみたいなと思ってます。

《Belle Mall / ベルモール》
大須店
住所:名古屋市中区大須3丁目31-9
   大須万松寺商店街
地下鉄名城線/鶴舞線「上前津駅」9・12番出口より徒歩約3分
地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口より徒歩約15分
営業時間:午前9時45分~午後8時
年中無休

錦店
住所:名古屋市中区錦2丁目9-10
   ガゾーネ・アッソ1階
地下鉄東山線「伏見駅」1番出口より徒歩約3分
地下鉄桜通線「丸の内駅」6番出口より徒歩約3分
営業時間午前9時45分~午後8時
不定休

ちなみにこの日、ベルモールへ行った時に
大須の猫招きがあるところへ行ったのですが
芸人のドランクドラゴンのお二人と
女性アナウンサーの方だと思いますが
テレビの撮影をしていました。
中央矢印の人がそうなんですが
全然見えませんね( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 10月7日

    そうでした、忘れてました、このお店。
    驚愕のお値段で「行かなくちゃ〜」と思ってました。
    さらにセールでお安くなってるんですね。
    その上、先着でプレゼントもあるとは。
    今回ご紹介いただいたデザインの服は、
    私には可愛すぎるので、
    毛布や靴下を買いたいなー。
    パンツ(下着じゃない方)も買おうかな。
    台風が心配ですが、
    できればセール期間中に行ってみたいです。
    お得情報、ありがとうございました。

      • satopugo
      • 2020年 10月7日

      どういたしまして~
      毛布はベージュ色もあり
      サイズは私の購入したものより
      大きいサイズもありましたよ。
      手触り最高ですw

  1. この記事へのトラックバックはありません。