ココマリーナセンターに行ってみたい(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「Koko Narina Center / ココ・マリーナ・センター」
ココ・マリーナ・センターは、
オアフ島の東端にあるハワイカイにあります。

私の場合はトロリーを利用して
ハナウマ湾やシーライフパークに行くときに通過するんですが
トロリーを降りてみようかな~とは思いつつ
次のトロリーが来るまでの時間のことを考えると
また今度にしようって話になり通過していたんですよw
なので次回のハワイ旅行のために
どんなところなのか調べてみました(#^.^#)

ココ・マリーナ・センターには
スーパーマーケットや映画館、
60店舗以上のお店やレストランが入っているそうです。
たくさんの店舗があるということは
マリーナを見ながらのお散歩やお食事、
ショッピングが楽しめそうですね(#^.^#)

気になるお店をいくつかピックアップ(#^.^#)
ビール好きな方には
「コナ・ブリューイング・カンパニー」があります。
以前にテレビで華丸大吉さんが行っていたお店だったかと思います。
その時はビールのサンプラーとピザを注文していて
サンプラーだけで酔うとか、ピザも量が多くておなか一杯ってw
さすがハワイって感じですね~行ってみたいです(#^.^#)

「モエナ・カフェ」
オーナーはモアナサーフライダーで
シェフをしていたことがある方で
ホノルルマガジンが主催する
ハレアイナ賞の朝食部門で
1位になったこともあるなんて
人気のお店なんでしょうね(#^.^#)
とっても気になります。

「レナーズ」のトラックも出ているそうなので
マラサダが食べられますw
この写真はワイケレで以前に撮影したものです。

またパラセーリングやジェットスキーなどの
ウォーターアクティビティが楽しめる
ウォーター・スポーツ・センターもあります。

《Koko Narina Center / ココ・マリーナ・センター》
住所:7192 Kalanianaole Highway Honolulu,HI 96825
営業時間:
ウェブサイトはこちらです。

トロリーについて
◎LeaLeaトロリー 東オアフ絶景観光・ライン
運行本数は1日2便です。
利用したことがないのですが、
一日2便ですと、
たぶんですが次の便で帰ってくることになると思うので
色々な場所に行くのは難しいかもですね。
◎オリオリトロリー オリオリシャトル東海岸
シーライフパークでブリーフィング後パークで楽しんだり、
ハナウマ湾ルートとマカプウ・トレイルルートの
絶景ホッピングバスで人気のスポットへ。
とありますので、ハナウマ湾ルートですと
ココ・マリーナ・センターに行けます。
こちらは45分間隔で最終のお迎えが14時30分になります。
日本事前申し込みのみとありますので
急に思い立っては利用できないようです。
オアフ島東海岸散策マップを参照しました。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前に撮影したものですがココマリーナセンターではありません。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 10月16日

    日本人に対して、
    ハワイ州の新型コロナ感染対策が
    多少緩和されたと聞きました。
    サトッチさん、そろそろハワイへ行きますか!
    私の代わりにお願いします。

      • satopugo
      • 2020年 10月16日

      空も海も綺麗になっているそうですので
      (YouTubeでみましたw)
      早く行きたいですが、
      旅行で行けるようになるには
      まだまだ時間がかかりそうですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。