カイルアのカラパワイマーケットに行ってみたいな(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Kalapawai Market / カラパワイ・マーケット」
サーフボードのリペアショップとしてオープンしたそうですが
今はスーパー兼カフェ&デリのお店として営業しているそうです。

緑色のおしゃれな外観は
カイルアを紹介する番組などで使われたりするので
知ってはいたんですが
そこがスーパー兼カフェ&デリとはつゆ知らずw

行きたいお店をぶらついて
このお店の前も通っていたのに
なんということでしょう~
まったく気が付きませんでした( ´艸`)

ちなみにサイトを見ると
カイルアにはカラパワイ・マーケットと
カラパワイ・カフェ&デリの
2店舗があるとのことですが、
どちらの店舗を見たんでしょう~w

カラパワイ・マーケットは
入ると手前がマーケットで
奥にカフェ兼デリコーナーがあり
ハワイ産の食材を使用したお惣菜がならんでいるそうですよ。
メニューをみると
朝食メニューやサンドイッチのメニューなどもあるので
休憩がてらおなかを満たすのもいいかもですね。
グーグルマップの写真を見ると
店内はレトロさがいい感じで
お店の横には椅子とテーブルがあるので
ここでも食べられそうです。
(ハワイの状況にもよりますが)

ちなみに日本語のメニューを頼んで見せてもらったと
書き込みをしている方がいましたので
日本語メニューはあるようです。ホッw

《Kalapawai Market / カラパワイ・マーケット》
住所:306 S Kalaheo Ave, Kailua, HI 96734
営業時間:
ウェブサイトはこちらです。

お店の写真があるかと探したんですが
見つからず、やはりオシャレね~って思いながら
見てただけのようでした。
次回のカイルアツアーの時は
忘れずに撮影してきたいと思ってます(#^.^#)

写真は以前にカイルアで撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 11月22日

    ウェブサイトを拝見しましたが、
    地域密着、地元に愛されるお店なんですね。
    ミントグリーン?のテーマカラーが、
    なんともほんわかした雰囲気でいい感じ。
    カイルアに行ったらロコ気取りで
    ふらりと訪ねてみたいです。

      • satopugo
      • 2020年 11月23日

      外観がシャレていて、
      店内もいい感じのレトロ感、ぜひ行ってみたいです(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。