セントレアのレストランでJAL国際線機内食が食べられるようです(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「M’s DINING / エムズ・ダイニング」
2020年11月21日(土曜日)~2021年1月31日(日曜日)の
期間限定になりますがM’s DININGで、
JAL国際線機内食をモチーフとした
コラボメニューが提供されています。

「空の見えるダイニングで“地上の機内食”とともに、
フライト気分を満喫していただきたい」との想いから
考案された特別企画です。セントレアのサイトより

販売メニューは
和食「牛肉と野菜の旨煮ごはん添え」
洋食「イエローチキンカレーアジアンスタイル」
前菜・サラダ・デザート・ソフトドリンク付きです(#^.^#)
お値段は各1,500円(税込み)
※提供数には限りがあるそうです。

2020年11月21日(土曜日)には
JAL国際線機内食をモチーフとした
コラボメニューの販売が開始することを記念して、
JAL・機内食工場「名古屋エアケータリング」
・レストラン「M’s DINING」のコラボイベントが
第1ターミナル4階イベントプラザで行われたようです。

M’s DININGは
第1ターミナル4階スカイタウンにあり
モーニングからディナーまで楽しめる
カフェダイニングだそうですが、
ハワイ便は出発時間が遅いので
いつもがっつりは食べず、
軽く食べて搭乗しているので、
こちらのお店には入ったことがないんですよ~(^_-)-☆

皆さんが飛行機に乗るときの楽しみってなんですか?
私の場合は、心はもはやハワイですので
浮かれまくって搭乗しているのは間違いないですがw

やはり機内食や映画の新作?などがみられることが
楽しみですかね~(#^.^#)
先日JALのサイトで映画はなにがあるのかな~って見てたら
嵐の番組もあったんですけど
それは来年にはもうないのかな?(寂しいっす)

ちなみに機内食が運ばれてくるころには
搭乗前に飲んだ酔い止め薬が効いてきたのか
眠気がマックスになり、
だいたい同行者に起こされて機内食を食べていますw
楽しみにしているけど眠気には勝てないんですよね( ´艸`)
映画も、うつらうつらしながら見ているので
最後まで見たことがないような気がします。
残念すぎますねw

そんな思いで話に花を咲かせながら
機内食が食べられるというのは
なかなか旅行に行けない今の時期には
嬉しいイベントだなって思います。
とは言えセントレアに行くのも考えてしまう今なのですが・・・
気持ちをハワイへ飛ばしながら、お食事したいですね(#^.^#)

写真は以前に撮影したもので今回のものとは関係ないものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 11月28日

    機内食をレストランで食べられるというのは、
    貴重な体験になりますね。
    でも、今のご時世、外出するのも考えものだし。
    これだけマスクや殺菌に気を付けていても、
    ますますコロナウィルスの患者さんが増えていて、
    ハワイどころか近所へ買い物に行くのもビクビクです。
    もう元の生活には戻らないのかも…

      • satopugo
      • 2020年 11月29日

      外出しても必要なお買い物が済んだら
      まっすぐ帰ってくるので
      目的もなくブラブラがなくなりました。
      これから先どうなっていくのかが心配です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。