ハワイのDEAN&DELUCAの食パンがめっちゃ美味しそうなんですけど~(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「DEAN&DELUCA / ディーン&デルーカ」の
サイト(日本のです)で福袋はどうなのかな?と
見ていたんですけどすでに完売していました。
遅かったですよね((+_+))

その流れでハワイの方のサイトをみていたら
毎週土曜日にFARMLOVERS MARKET KAKA’AKOに
出店しているそうですよ(#^.^#)
TO GO MENUは
サンドイッチやサラダ、アサイーボウルなど
どれも美味しそうなんですが
その中でも私的に気になるのは
パンです!めっちゃ美味しそうなんですけど~(^^♪
LOAF TWIST MATCHAなんてもうたまりません。

ほかにもパンケーキミックスや
ショッピングバッグなども販売されているようですので
ハワイ旅行のさいには、ぜひ行ってみたいと思っています(^^♪

ちなみに、バッグといえば前回の旅行時に
ロイアル・ハワイアン・センター店に
人気のハワイ限定トートバッグを見に行ったのですが
皆さん朝早くから並んで手に入れているとのことで
残念ながら売り切れていて購入できませんでした~
なんて小ネタはいらないですね( ´艸`)

“DEAN&DELUCA HAWAIIは毎週土曜日、
FARMLOVERS MARKET KAKA’AKOに参加いたします。
ハワイの新鮮なローカルの食材を用いたお料理や
シグネチャードリンクを提供し、
私たちの食の情熱をご紹介できることを楽しみにしています。
DEAN&DELUCAのサイトより”

《FARMLOVERS MARKET KAKA’AKO
   / ファームラバーズ・マーケット・カカアコ》
住所:1050 ALA MOANA BLVD
毎週土曜日 午前8時~午後12時
ウェブサイトはこちらです。

DEAN&DELUCの店舗は
・ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ店
・ロイヤル・ハワイアン・センター店があります。

ファーマーズマーケットに行くのが好きなので
ハイアットリージェンシーワイキキ&スパとか
今は無くなってしまったのですが
キングスビレッジで開催されているものに行っていました。
でも、たまには少し足をのばして
カカアコに行ってみるのでもいいですね(#^.^#)
その時はDEAN&DELUCだけでなく
美味しいものをもとめてブラブラしたいです(^^♪

写真は以前に撮影したダイヤモンドヘッドです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 12月21日

    前にも書いたんですが、
    ハワイのDEAN &DELUCAは営業してるんですね。
    アメリカでは経営破綻したので、
    もうアメリカ国内のお店はやってないと思ってました。
    一時期、ロゴの入ったミニトートを持つのが流行りましたが、
    みんなが持ってるからイマイチ買う気になれず。
    ハワイ限定のなら欲しいですね。
    でも、それもみんな持っているかも。

      • satopugo
      • 2020年 12月21日

      再オープンしたと書かれていましたよ。
      今はいけないですが、
      いつかハワイ旅行に行けるようになったら
      お店に行ってみたいです。
      トートバッグを見つけたら
      やはり買っちゃうかもですw

  1. この記事へのトラックバックはありません。