イオンモールに行って福袋を購入してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田に行った時に
カルディの福袋のほかにもいくつか購入しましたので、
どんなものが入っていたかご覧くださいな(#^.^#)

こちらはpolcadot / ポルカドットの福袋です。
以前にこのお店で購入したバッグが
使い込んでくたびれて、
ポケットの縫い目がほころびてきたので
ラックにかけられた色々な種類のバッグを
どうするかな~と見ていたその時!w

ほかのお客さんが購入しているのを見て
福袋なんだ~と気が付きまして
どうせ買うなら福袋か~と
ついつい購入してしまったバッグですw
こちらは3,000円(税抜)でした。
袋には入ってなくてこのままラックにかかってました。

ポケットは前に1か所、そのボケットの中にも1か所(2つに分かれてます)
中に1か所、後に3か所、側面に2か所ついてます。
たくさんあるのは嬉しいですが
どこに入れたのか忘れそうですw

上部の持ち手は一つにまとめられるようになっているので
リュックとして使うときに邪魔にならないと思います。
また、肩ショルダーは下部だけ外して
邪魔にならないように
ポケットの中にしまうことができるので
2wayタイプってことですね(#^.^#)

背中に当たる部分にクッションが入っているようなので
パソコンを持ち運ぶ時にいいかもです。
ノートパソコンは持っていないので
持ち運んだことがないんですがどうでしょうか?w

中に入っているものにはお値段はついていませんでした。
ニットの帽子ですね。
このタイプの帽子は、あまり使わないから
誰かにプレゼントでもしようかな?

帽子が2個はいってました。
これはいいかもと思ったんですが
私の頭にはチョット大きかったので
風が吹いたら飛んで行ってしまいそうですw
まぶしい季節になったら使ってみます。

i Rich MASK ポリエステル3D 立体マスク
3枚入りです。
福袋にマスクとは今どきのチョイスですねw
でもありがたいです。

ポルカドットのサイトを見たら
12,000円相当の商品が入っているとありますので
お得なお買い物だったのかな~
年に一度の運試しなんですけどいかがでしたでしょうか?

残りの福袋はまた明日書きますので
よろしければご覧くださいね(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 1月9日

    ムムムッ、バッグの福袋。
    私も新年早々、百貨店で探したんですが、
    高くて手が出ませんでした。
    ご紹介いただいたポルカドットのリュックは、
    足のデザインが面白いですね。
    3000円ならかなりお値打ち(名古屋人が好きな言葉)!
    来年はイオンモールに行こうかな〜。

      • satopugo
      • 2021年 1月10日

      最近荷物が多いので
      早速使ってます(#^.^#)
      ユニクロのウルトラライトダウンコートを着ているんですが
      肩から滑り落ちてくるのが使いにくい所ですが
      これは仕方ないのかなと思ってますw

  1. この記事へのトラックバックはありません。