矢場とん本店の横にテイクアウト専門店ができていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

矢場とん本店を通りかかったら
新しくお店ができていました。
「YABATON SHOP」
正面しか撮影してこなかったんですが
横から見ると「おうち de 矢場とん」となってます。
昨年の1月にオープンしてたんですね( ゚Д゚)
最近このあたりを通ってなくて全然気が付きませんでした~

お店の前には矢場とんのマスコットがドーンと立ってましたよ(#^.^#)
あの豚さんは「ぶーちゃん」って名前だったんですね。
めっちゃ目にしていたはずのブタさんだったのに
名前を初めて知りましたw

ぶーちゃんの後ろ(本店の壁)にはテレビがあって
コマーシャルなのかな映像が流れていました。

お店の中にお客さんがいなくて
何となく入りにくかったので
外から撮影だけして帰ってきました(;^ω^)

こちらでは豚まんやカツサンドなど
お持ち帰りできるようです。
矢場とんの前を通りかかると行列が出来ているので
残念なことに、まだ食べたことがないんですよ((+_+))
なので次回は豚まん買いに行ってみます。

ちなみに、サイトを見ていたら
ネットショッピングもあり
もちろん、みそかつも買えますが
ぶーちゃんクランチなどのお菓子もあって
お土産に持っていったら盛り上がりそうです!
って、もしかして知らなかったのは私だけなのかな?

矢場とん 矢場町本店
住所:名古屋市中区大須3-6-18
こちらの本店のすぐ隣です。
YABATON SHOPの住所、営業時間はなかったんですが
営業時間短縮で営業しているようですので
お店に行ってみようって方はご確認くださいね。
ウェブサイトはこちらです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 1月9日

    名古屋メシの代表として有名な矢場とんですが、
    わたし実は、一度しか行ったことがありません。
    それもかなり最近。生粋の名古屋人ですけど。
    しゃびしゃび(名古屋弁です。水っぽい感じのこと。)
    の味噌タレなんですよね。
    私はもっとどろっとしたのが好きです。
    テイクアウトの店は知らなかったので、
    買って帰りたいですねー。
    タレは「つけてみそかけてみそ」と合わせてみようかな。

      • satopugo
      • 2021年 1月10日

      コラボ味噌タレってことですね。
      お持ち帰りならそれもできるから
      好きなお味で食べられるのも良いですね(#^.^#)
      私はまずお店の味を堪能してからにしますw

  1. この記事へのトラックバックはありません。