レスポートサックの新作に可愛いプーさんが日本限定発売です(#^.^#)

この記事は1分で読めます

レスポートサックは軽いし丈夫だし
デザインもハワイ限定とか日本限定など
心惹かれるものがたくさんあるので日々愛用しているんです。

ハワイの帰り便などは
皆さんがレスポートサックのバッグを持っているw
といっても過言ではない気がします。
個人的な意見すぎますねw

そんなレスポートサック好きなので
名古屋駅に行ったときは
高島屋店にかならず寄り道して
新作はないかしらとクルッと一回りしてから帰宅しておりますw

サイトもチラチラ見ているんですが
2021年1月13日(水曜日)から発売が開始された
「Disney Classic Pooh Collection」が
可愛いんです(#^.^#)
ウェブサイトはこちらです。

色も抑えめな色ですし
どれか一つでも手に入れたいなと思ってます。
ちなみに欲しいなと思っているのは
YORK SATCHEL クラシックプーデニムです。
ショルダーにもなる2wayタイプで
使いやすそうな感じです(#^.^#)

ほかにも気になっているのは
プーさんではないですが
ひとりっぷ×レスポートサックの
「ZIP POUCH SET デューンパテント」
3ジップと2ジップの大小のポーチがセットになっているんですが
取り外し可能なリストレットがついているのも◎かな?

それと「Multi Travel Wallet」
ファスナー付きのポケットやカードホルダーなどがあり
ペンホルダーがあるのも◎です。
飛行機の中で書類を書き込む時に
サッと取り出せるのがいいですね(#^.^#)
付属品としてパスポートカバーがついているので
カバーをつけて外側ポケットに入れておけるのも気に入りました。

旅行用に欲しいなと思っていたので
買ってみようかな~などと思ってます(#^.^#)

写真は私の持っているレスポートサックの一部で
ハワイで購入したものですw
一番下にあるのはハワイ旅行の時の往復に使用していて
真ん中にあるのはスーツケースに入れておいて
旅行中に使うサイズです。
一番上は私にはチョット小さかったので頻度少な目サイズですw
ハワイに行くと必ずひとつずつレスポートサックが増えていきます。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 1月16日

    そうですね、
    ハワイ帰りの人はレスポ率、高いですよね。
    ハワイのお店は行くと日本人いっぱいだし。
    日本のお店ではそれほど人は多くないから、
    やはり
    ハワイ→テンションUP→買い物→レスポートサック
    ってなっちゃうんですよね。
    まさに思うツボですね!

      • satopugo
      • 2021年 1月17日

      あはは、そうですね(#^.^#)
      私もその一人でハワイ限定って書いてあると
      ついつい買っちゃうんですw

  1. この記事へのトラックバックはありません。