おしゃれなカフェがアラワイ運河沿いにありました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Brew & Foam Coffee House / ブリュー & フォーム コーヒーハウス」
グーグルマップをみていて見つけたんですが
店内に入ると赤レンガの壁
窓からはアラワイ運河がみえるという
なんだか素敵なカフェです(#^.^#)
ノースショアにお店がありこちらは2店舗目のようです。

ショーケースにはケーキやドーナツもありますが
ハワイといえばの
アサイボウルやピタヤボウルもあります。
グーグルマップの口コミを見ていたら
美味しそうなパンケーキも♡
メニューには日本語でも書かれているようなので助かります(#^.^#)

どんなところかなと調べていたら
チョットどっきりする場所にありましたw

場所はアラワイ運河沿いにある建物の
2階にありますのでわかりやすそうです。
ついたら、建物の外に看板がありますので、
その階段を目印に2階にあがります。
で、中に入ってみると、
タトゥー屋さんがあるそうなんです( ゚Д゚)
でもビビらずにw
矢印看板に沿って進むとカフェがあるとのことです(#^.^#)

入った途端ビビッて出てきちゃいそうなので
先に知って良かったです(#^.^#)

《Brew & Foam Coffee House / ブリュー & フォーム コーヒーハウス》
住所:1909 Ala Wai Blvd,Honolulu,HI 96815
営業時間:午前6時~午後3時
ウェブサイトはこちらです。

こちらのお店は先日書きました
モチドハワイの近くにあります。
ワイキキの中心からは
散歩がてら歩いても距離がありますので行くなら
モチドハワイでドーナツを購入して
ブリュー&フォーム コーヒーハウスで休憩して
ホテルに帰るっていうのはどうかなって思ってます。
モチドハワイのドーナツは
午後からのおやつ用ってことですね(#^.^#)
などと毎日妄想中~( ´艸`)

写真はSymme-cocoさん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 2月7日

    ウェブサイトを拝見しましたが、
    まず、素敵な照明が目に入りました。
    おしゃれだなぁ〜。
    アラワイ運河を見ながらのんびりとお茶して、
    しゃれた店内のインテリアを見て。
    ワイキキの喧騒や観光客から離れて、
    素敵なハワイのバカンスを楽しめますね。

      • satopugo
      • 2021年 2月8日

      ハワイならではの
      ゆったりとした時間が流れていきそうな気がします(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。