シャトレーゼにアイスクリームを買いにいってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

暑いしむしむししてるしアイスクリームをバンバン食べたくなる季節がやってきました(#^.^#)

苺練乳、めちゃ美味しそうです~(笑)

やわらか氷あまおう苺、やわらかってなんだ~ってことで買ってみました(#^.^#)

キャラメル サレ、最中にアイスがはいってます。コーヒー味が気に入りました(#^.^#)

シュークリームも忘れずに(笑)美味しかったです(#^.^#)

ではではまたマハロ~(#^.^#)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。