
暑いしむしむししてるしアイスクリームをバンバン食べたくなる季節がやってきました(#^.^#)

苺練乳、めちゃ美味しそうです~(笑)

やわらか氷あまおう苺、やわらかってなんだ~ってことで買ってみました(#^.^#)

キャラメル サレ、最中にアイスがはいってます。コーヒー味が気に入りました(#^.^#)

シュークリームも忘れずに(笑)美味しかったです(#^.^#)
ではではまたマハロ~(#^.^#)
06.23
この記事は1分で読めます

暑いしむしむししてるしアイスクリームをバンバン食べたくなる季節がやってきました(#^.^#)

苺練乳、めちゃ美味しそうです~(笑)

やわらか氷あまおう苺、やわらかってなんだ~ってことで買ってみました(#^.^#)

キャラメル サレ、最中にアイスがはいってます。コーヒー味が気に入りました(#^.^#)

シュークリームも忘れずに(笑)美味しかったです(#^.^#)
ではではまたマハロ~(#^.^#)
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © サトッチの覚え書き 旅行 | Wordpress Thema SINKA | @ Low-Carb
この記事へのコメントはありません。