名古屋の錦通りで盆踊り

この記事は1分で読めます

名古屋の栄、錦通りで開催されるSAKAE納涼盆踊り大会2019
2018年夏に初めて開催され、大盛況だったので今年も開催が決定されるそうです。会場内のやぐらを囲む盆踊りを中心に老若男女がみんなで楽しめるお祭りです。
SKE48やBOYS AND MEN研究生などの豪華ゲストのライブのほか、浴衣でいくと特典がある店舗もあるそうですよ~
一部ご紹介しますね(^^♪

《出演スケジュール》
BOYS AND MEN研究生
17時頃~オープニングセレモニー出演(中央櫓にて)
18時40分頃~盆踊りステージに登場(中央櫓にて)
※BMK楽曲の盆踊りver.を披露
※進行の都合上、時間が前後する場合があるとのことです。
《特典》
SAKAE納涼盆踊り大会当日、サンシャインサカエ館内一部店舗で特典実施
・TULLY’S COFFE:8月3日終日、
浴衣を着た本人のみワンサイズアップ無料
 (ショートサイズがトールサイズに、トールサイズがグランデサイズに)
・炭火焼肉たむら別邸サ栄:週替わり・お得イベント開催中
 8月3日は和牛ランプが980円、とりももが100円

SAKAE盆踊り大会2019
日時:8月3日土曜日
開催時間:16時30分~21時30分(小雨決行)
場所:錦通大津~錦通本町交差点の両車線
※車両通行止16時~22時 交差点を除く
※サンシャインサカエ駐車場の入出庫が交通規制の関係で一時休止
 15時30分~22時30分
※トイレはサンシャインサカエを利用くださいとのことです。
問い合わせ:SAKAE納涼盆踊り大会実行委員会※蒲焼町商店街※京楽エンタ
      テイメント・リテイルズ株式会社内)

時間など変更される場合あるかもですのでよろしくです(^^♪
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 8月2日

    栄で納涼盆踊り?
    広小路まつりじゃないの?
    知らないなぁ…と思ったら、
    今年が2回目なんですね。
    栄と言えばSKE48が有名ですが、
    プラス、ボイメン(研究生)が参加となれば、
    若い人からそれなりの人まで、
    たくさん集まるのでしょうね。
    栄でイベント、と言えば、
    テレビ局などが主催する、
    屋台やテントが並ぶものが多いと思いますが、
    盆踊りをやるならば参加型、ですね。
    正直言って、どまつりはチームが出る、
    私たちは見るだけ、というお祭りなので、
    参加するわけにはいきませんが、
    盆踊りならば、気軽に参加できそう。
    流石に浴衣を着る勇気はありません

    • satopugo
    • 2019年 8月2日

    私も知らなくて
    お友達に教えてもらいました(^^♪
    明日も暑そうですから
    熱中症対策しないとですね。

    • やまちゃん
    • 2019年 8月3日

    浴衣着て、お祭り⤴️⤴️

    行ってみたいけど………暑いです

    (/▽\)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。