今年も一年ありがとうございました&来年もよろしくお願いします。(#^.^#)

この記事は1分で読めます

もう~い~くつ寝~ると~お正月~ですね(#^.^#)
久しぶりに近所の神社に初詣に行こうと思っております。
小さい神社ですが12時近くなると
人が集まってきて神社の外あたりまで列ができるんですよ。
ご近所の皆さんと一緒に、年が明けるのを待っていると
なんだかワクワクするんですが、
新しい年に期待する気持ちからでしょうかね(#^.^#)

今年も一年ありがとうございました。
2024年が皆様にとって幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

写真はイオンモール熱田で2023年の初め頃に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~
来年もよろしくお願いします(#^.^#)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。