アストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアン

この記事は2分で読めます

ワイキキ・バニアンは38階建てのツインタワー、クヒオ通り沿いにあります。ワイキキの中心地からは少し離れた場所にありますが カピオラニ公園やホノルル動物園にも近いので、ファミリーでの宿泊にも人気みたいです。

私が宿泊を決めたのは、長期滞在ではなかったのですが、3人での滞在だったので2部屋になるよりいいのかなと思って決めました。
こちらはベットルームとリビング・ダイニングエリア、キッチンには食器やカトラリーが揃ってましたので、料理をしたい方には嬉しいと思いますが、調味料とかはなかったので購入する必要があるかもしれません。
私たちは、お湯を沸かした位で、ほとんど料理しなかったのでキッチンは必要なかったけど、ハワイで暮らしてる感がでて何となくいい気分ですごしました(#^.^#)

6階のレクリエーションデッキにはバーベキューグリルが12台(バーベキューグリルは有料のようです)、フルサイズのテニスコート、プール、ジャグジー、子供向けの遊具エリアなどがあり《Banyan Snack Shack/バニアン・スナック・シャック》軽食のお店もあります。めちゃ広いですね~お部屋での休憩をはさみながら一日遊べそうですね(^_-)-☆

近くにフードパントリーがありましたが、閉店してしまいました。
2021年完成の複合ビル《リリアワイキキ》の1・2階に《ザ・マーケット・アットワイキキ》がオープンの予定とのことで、楽しみです(^^♪

レイハワイ不動産さんにバニアンの動画がありましたのでお借りしました。
どんな感じか参考にどうぞ(#^.^#)
ワイキキ・バニアンはバケーションレンタルがあります(^_-)-☆

《アストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアン》
住所:201 Òhua Ave,Honolulu,HI 96815
チェックイン15時
チェックアウト正午
1泊あたり$25(税別)のアメニティフィーには以下の様なサービスがあります。
・新聞(毎日)・Wi-Fi
・客室内コーヒーと紅茶パック(毎日補充)などです。

《バニアンブリーズ・インタネットカフェ》
ロビー階
午前6時~午後5時
《バニアン・スナック・シャック》
6階
営業時間:午前11時~午後7時


金額、時間などは変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 8月25日

    アストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアン、
    なかなか雰囲気のいいホテルですね。
    コンドミニアムには泊まったことはありませんが
    (ご飯作れば?なんてことになるのがイヤ)
    まるで自分のマンションみたいで気分がいいですね。
    動画も拝見しました。
    使われていたBGMのような波の音は、
    ビーチから2ブロックだと聞こえてこないかな?
    でも、部屋によってはビーチが見える様ですね。
    それより、BBQエリアがあるなんてサイコー!
    終わったらすぐ部屋で休めるし、
    プールやジャグジーがあるから1日遊べますね。
    ホテル選びの選択肢が広がりました。

    • satopugo
    • 2019年 8月25日

    たまにご飯作るとかならいいかもですが
    旅行で遊びにきて毎日料理をつくるとなると
    日常に戻る気がするかもしれないですね。
    新しいスーパーができたら
    ここに泊まるのもあるかな~と思ってます(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。