JJベーカリーが出来ていたので入ってみました。

この記事は1分で読めます

アラモアナセンター山側をでてウォルグリーンとウォルマートなどをまわろうと思ってたら、パン屋さんがあったので入ってみました。

場所はアラモアナセンター山側をでてすぐ、ウォルグリーンのむかいです。
台湾のパン屋さんで《JJベーカリー》日本のパンに近い感じで美味しかったですよ(#^.^#)

日本のパン屋さんのようにパンをのせたトレーが棚にずらっと並んでいます。
パンは一個ずつ袋に入ってるので、衛生的な感じ(#^.^#)
日本語表示もありましたので何パンかもわかりやすかったです。

そして、パンの棚のむかいにはケーキがショーケースの中にたくさん並んでいました。
食べてみたいなとも思いましたが、このあとウォルグリーンやウォルマートとかをまわる予定ですので、ケーキを持って歩くには・・・と断念して、明日の朝食用にとパンを購入しました。

窓に向かってカウンターテーブルが設けてありイスが並んでいましたので、ドリンクを注文して、店内で購入したパンなどを外の景色をたのしみながら食べられます。
ショッピングで歩き疲れたら休憩をしに寄り道してもいいかもですね。

朝食用に購入しましたが、なんとなく甘いパンをチョイスしてしまいがち、安心してください、お惣菜パンもありますよ(^_-)-☆
写真左上にあるのはハワイ滞在中に一度は購入するマフィン(ABCストアで購入)です。
コーヒーはABCストアで購入したスタバの瓶?それとも部屋にあったコーヒーをいれたのかです(^_-)-☆

JJベーカリー ハワイ店では地元の素材を使用しているそうです。
メチャ甘~い、とかではないので甘さに疲れてる人にはいいかもです(^_-)-☆
まだ食べたことはありませんが、あんぱんやクリームパンもありますので
日本の方にも馴染みの味は嬉しいのではないでしょうか?

写真は最近のものではありませんので写真のパンが現在購入できるかは不明です(;ω;)
ではではまた(@^^)/マハロ~

住所:1440 Kapiolani Blvd,Honolulu
営業時間:月曜~木曜日、日曜日/午前8時~午後8時
     金曜、土曜日/午前8時~午後9時

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 9月10日

    JJベーカリーのパン、
    美味しそうですね。
    サトッチさんのご紹介にもかかわらず、
    あま〜いクリームが乗ってないのがいい感じ。
    (私はそれほど甘党ではないんです)
    手前の横長のパンが特に美味しそう。
    旅行先でパン屋さんに入ったことがないので
    (朝食とかはコンビニやスーパーで買います)
    あまり美味しそうなパンは買えないんです。
    サトッチさんのこのブログで情報を集めて、
    次回行った時は、パン屋さんにGO!です。

    • satopugo
    • 2019年 9月10日

    チョット甘党が過ぎましたね(#^.^#)
    アラモアナセンターをからも近いから
    行きやすいかと思いますので覗いてみてください(^^♪

      • gako
      • 2019年 9月10日

      いえいえ、これからも甘党を貫いて下さいね。
      だんだん、どんな甘そーなスイーツが出てくるか、
      楽しみになってきました。
      自分では買わないようなド甘いのを
      たーくさん紹介して下さいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。