アラモアナセンターにユニクロがグランドオープンしてました

この記事は2分で読めます

2018年のソフトオープン時に丁度ハワイに行ってたので、見に行ったのですが入り口付近に人が結構並んでました。並ぶのがきらいなものですから、
滞在中にアラモアナセンターに何度か行っているうちの並んでない時を狙ってはいってみました。
ハワイ限定があるのかな~と思って見に行ったのですが、ぐるっと一回りしてもそれらしいものはありませんでした(お店の方に聞いてないので見逃してたらすみません)販売されてるもののほとんどがTシャツ、日本画っぽい絵のTシャツがありましたが日本で見たことあるような気がしたのでとりあえず見学だけしてきた感じでした。

それが2019年1月にグランドオープンしていました。
ソフトオープン時には3階のみでしたが、2階、3階と売り場面積が広がってます(#^.^#)

ハワイ限定デザインがあります(^^♪
カカアコの壁画にあるモンスターのTシャツ、エコトートバッグもあります。
次回私が行くときはまた違う絵になってるかもしれませんが可愛いです(^^♪

ハワイ限定アロハシャツやワンピースもあり、キッズ用のアロハシャツやワンピースもありますのでおそろいでもいけますね。
アロハシャツは日本では見ない気がしますのでお土産にしてもいいかも、ハワイ限定なんだよ~って言って渡したら喜ばれるかな?
ワンピースは写真では日本のワンピースとの違いがよくわからない(すみません)ですが、現地で確認してみたいと思います(^_-)-☆

《UNIQLO Ala Moana/ユニクロ アラモアナ店》
場所:アラモアナセンター エヴァウイング 2階、3階
営業時間:月曜~土曜日 午前9時30分~午後9時
     日曜日 午前10時~午後7時
ピンクラインを利用して行く場合は、トロリーの最終時間近くはさらにトロリーが込み合うと思いますので、時間に余裕をもってトロリーのバス停に並んだほうがよいかとおもいます。

日本のユニクロはよく行きます。ウルトラストレッチジーンズとかはきやすいのでお気に入りですし、新聞広告が毎週入ってきますので、安くなってるとつい誘われちゃうというか習慣で土曜、日曜日にお買い物ついでに毎回覗きに行ってます。
なのでハワイも行った時はハワイ限定が新しくなってるか確認しに、毎回見に行ってみようかな~と思ってます。(#^.^#)

写真はグランドオープンの時のものではなく2018年に撮影しました。
時間などなどは変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 9月17日

    さすがユニクロ、というか、
    これってハワイの写真ですか?
    って感じですよね。
    でも考えてみたら、
    海外の服だとサイズ感もよくわからないので、
    ユニクロでハワイ限定のものがあれば、
    選びやすくて案外アリかも。
    お値段も手頃だし、品質もいいし、
    何より
    「買ってはみたものの日本では着れなくて…」
    なんてことがなさそうでいいですね。
    場所もアラモアナセンターなら必ず行きますからね。

    • satopugo
    • 2019年 9月17日

    ハワイで購入して旅行中に着た服を
    日本で着ないってこと多いのですが
    ユニクロなら着られそうですね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。