カイルアのロコに人気のハワイ料理のお店

この記事は2分で読めます

カイルアに行った時に、行こうとしたお店なんですけど、休みだったのか、オープン前だったのか閉まっていましたので、次回と思いつつまだ行ってなかったお店です。
小ぶりのお店だったのですが、カイルアタウン内で移転してテラス席やバーカウンターがある広いオシャレなお店になっていました(#^.^#)

こちらに行こうと思ったのは“モヤさま”で紹介していて、さま~ずの大竹さんだったかな
全米1に美味しいって言ってたから食べてみたいと、ジャルパックのオリジナル観光「ホクレア」で行きました(#^.^#)

ブーツ&キモズのパンケーキは行ってみたけどやっぱり並んでいたのであきらめて、ウアヒ・アイランド・グリルに行ったんですけど閉まってました。そんな日もありますね~

ブーツ&キモズです。皆さん順番待ちしてました~

さま~ずさんが食べてたのは、「トマトと牛肉」と「カルアポークとケール」「リリコイチーズケーキ」だったと思います。

ローカルに人気のお店で、メニュー(英語)もたくさんの種類があります。
可能な限り地元の農産物を使用して、美味しくて新鮮な島の味を提供しているそうです。
私的に試してみたいのは、「ベルギースタイルワッフルのベリーとクリーム」
新鮮なミックスベリーと自家製バニラホイップクリームだそうです。

ハワイに行くと甘いものを大量に食べるという日々を過ごしてしまうのですが
たま~~~にしか行けないので食べたいものを食べるという感じになるのはしかたないですよね~(^_-)-☆

《Uahi Island Grill / ウアヒ・アイランド・グリル》
場所:33 Aulike St,Kailua
営業時間:月曜日~金曜日 午前11時~午後9時
     土曜日・日曜日 午前9時~午後9時
     ブランチは土曜日・日曜日 午前9時~午後2時
     ハッピーアワーは毎日午後3時~午後6時
定休日:元日、サンクスギビング、クリスマス
ウェブサイト
http://www.uahiislandgrill.com/

ザ・バスで行く場合はアラモアナセンター海側から67番に乗車して
約50分程かかります。
旅行社の利用の旅行だと
ルックJTB限定のオリオリシャトル・カイルアや
ジャルパックオリジナル観光のカイルアタウン散策などがありますので、
ツアーで行く場合はオプショナルツアーを利用するというのもいいですね。

カイルアはオシャレな雑貨やブティックがたくさん(^^♪
スーパーマーケットもホールフーズ、ターゲット、セーフウェイ、ロングスもありますので、ブラブラしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいますね♪
きっと楽しい一日になるかなと思います(^^♪

ヴィンテージ生地を使ったリメイクドレスのお店「ムームーヘブン」はこちらです(#^.^#)

ウアヒ・アイランド・グリルの写真は移転前の写真です(^_-)-☆
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 11月7日

    ハワイ料理のお店ですね。
    正直言って、ハワイ料理って美味しいのですか?
    初めて食べたハワイ料理は、
    テリヤキのような味のソースがかかったステーキと
    パサパサのスポンジのココナッツケーキ。
    とても美味しいとは言えなかったので
    そのイメージを引きずってしまいますが、
    あれからうん十年経ってるので、
    美味しいレストランも一杯あるんでしょうね。
    (私が食べたのはホテルのレストランでした)
    さま〜ずのおふたりなら、まずかったら
    「まずい!」とハッキリ言うはずで、
    その番組を見てサトッチさんが行きたくなるなら、
    きっと大丈夫。
    次回は体験する旅にしたいので、
    ハワイ料理を再体験です。

    • satopugo
    • 2019年 11月7日

    お店が閉まってて食べられなかったんですけど
    お店が大きくなってますしロコに人気ということもありますし
    さま~ずのお二人の美味しいっていう言い方が本当っぽかったですよ(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。