ハレイワタウンにフォトスポットが増えてます。

この記事は2分で読めます

ハレイワタウンはノスタルジックな雰囲気が好きでハワイに行く時は毎回訪れる場所になっています。
以前に壁に天使の羽がありますとご紹介しましたが、ほかにもスポットがあるそうです。
行ってないので写真がないのが残念なんですけど、ご紹介&覚え書きです(#^.^#)

★天使の羽の壁
場所:62-620 Kamehameha Hwy HI 96712
「Surf N Sea / サーフ・アンド・シー」の目の前です。
こちらのお店は1965年オープンのプロサーファー御用達のお店、
Tシャツや水着、ロゴグッズなど所狭しと商品がならんでます(#^.^#)
道路を渡りますので気をつけて渡ってくださいね(#^.^#)

マツモトシェイブアイスから歩いてくるとこの橋を渡ります。
このお店の向かい側です。

★バタフライの羽の壁
場所:インテリア雑貨「Global Creations & Interiors / グローバル・クリエイションズ & インテリアズ」のお店の壁に描かれています。
66 Kamehameha Hwy #901,Haleiwa,HI 96712

ノースショアのローカルアーティストの絵画や写真、クラフトが並ぶお店です。
お店をのぞいたついでにフォトスポットで撮影してみてくださいね。

★サーファー気分が味わえる壁
場所:「NORTH SHORE SURF SHOP / ノースショア・サーフショップ」
66-200 Kamehameha Hwy,Ste C,Haleiwa,HI 96712

ハレイワ・タウン・センターから道をはさんだ向かい側あたりにあります。
ツアーで行く時はバスの乗降場所がハレイワタウンセンターの駐車場でした。
トイレがありますがロックされていますので、お店で番号を聞いてロックを解除してはいります。
(私が利用したときは前に入ったご婦人が教えてくれたり、混んでたりでお店に聞きにいったことはないのですが急を要する場合は大変ですね)

ハワイや世界のサーファーがレジェンドと敬う方のお店で
サーフグッズやダイビング用品などのほかに、オリジナルデザインのレディースウエアも人気があるそうです。
こちらは壁に迫力ある波のアートが、その前には黄色いサーフボードがありますので、ポーズをきめればサーファー気分が味わえる!かも(^_-)-☆
(私は天使の羽がギリかもです・・・)

よろしければこちらをどうぞ(^^♪
ハレイワタウン&ノースショア①
ハレイワタウン&ノースショア②
ハレイワタウン&ノースショア③
ハレイワタウン&ノースショア④

ほかにもフォトスポットあればアップしますね(^_-)-☆
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 11月13日

    みなさん、インスタやってますか?
    私は見るだけ…
    でも、きれいな写真が多いですよね。
    どうせハワイへ行くなら、
    普段撮影できない、映える写真を撮りたいです。
    ハレイワはまだ行ったことはありませんが
    (次回は絶対に行きますよ!)
    サーファーが多くて、ちょっとノスタルジックで、
    ワイキキとは違う魅力がありますよね。
    そんな街にフォトスポットが増えているなんて、
    ますます行きたくなります。
    ついでにサーフィンもやりましょうか。
    (運動神経鈍いけど。)

    • satopugo
    • 2019年 11月13日

    ハレイワは波が高いということもありますけど
    私も運動は・・・サーフィンは無理っぽいです。
    次回もハレイワに行くか、またはカイルアに行くか迷い中~
    といってもいつ行けることになるのか、決まってすらいませんが、
    それもまた楽しい(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。