ハワイのお土産にザ・クッキーコーナーのクッキーはいかがですか?

この記事は1分で読めます

1981年創業の《ザ・クッキーコーナー / THE COOKIE CORNER》は
家庭的な味わいでローカルにも人気があり、地元誌では「ハワイのベストクッキー」に5年連続で選ばれているそうです。

オアフ島に13店舗ありますので、どこかで目にしている人も多いと思います。
赤地に白抜きでハイビスカスが描かれたパッケージが可愛いお店です(^^♪

お店にはショーケースに量り売りのクッキーがたくさん並んでいます。
量り売りのクッキーは1枚から購入可能なので、
お土産用とは別に現地のおやつ用としても購入できます(#^.^#)

人気のクッキーはこちら~(^^♪
・ピーナッツバター
・チョコレートチップマカダミアナッツ
・オートミールレーズン
・ココナッツ
・ソルテッドキャラメル

お土産として配ったあとのハワイアンな缶は自分用として使えば
ハワイの思い出もよみがえりますね( ´艸`)

《ザ・クッキーコーナー / THE COOKIE CORNER 》
ウェブサイトはこちら
https://www.cookiecorner.com/

行きやすそうなお店をご紹介します(#^.^#)
◎アラモアナ・センター店
営業時間:月曜日~土曜日 午前8時30分~午後9時
     日曜日 午前8時30分~午後7時
1450 Ala Moana Boulevard,Honolulu,HI 96814
ストリートレベル1F センターステージ近く

◎シェラトン・ワイキキ・ホテル店
営業時間:午前8時~午後10時30分
2255 Kalakaua Ave,shop 10,Honolulu,HI 96815
1階ロビー

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月19日

    美味しそうなクッキーですね。
    ご紹介いただいたウェブサイトを拝見しましたが、
    モンステラの葉のデザインがハワイらしい、
    かわいくてきれいなパッケージ!
    食べ終わったあと何に使おうかなぁ〜と楽しみです。
    私はかなりの箱好きなので、
    お土産を買うときにパッケージが素敵かどうかが
    重要なポイントです。
    モチロン味も大切ですよ。
    箱が良くても美味しくなければ
    リピなしです。(箱は一個あればいいし)

    • satopugo
    • 2019年 12月20日

    モンステラでしたか~ハイビスカスだとばかり思っていました。
    ありがとうございます(#^.^#)
    美味しそうですよね~♪

      • gako
      • 2019年 12月21日

      …ごめんなさい
      よく見たらハイビスカスでした。
      モンステラって何見てんだ!
      ですね。
      失礼しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。