ハワイで手作り体験工房に行ってみよう~(#^.^#)

この記事は2分で読めます

最近手作り魂に火が付きつつあるので、ハワイでなにか手作り体験したいなと
探してみたら、「D.I.Y-Hawaii」を見つけました(^^♪

こちらで体験された方は約20年で3万人以上の人たちが体験しているとのことです。
3万人ってすごい数ですよね( ゚Д゚)
そんなたくさんの人たちが訪れているということは
きっと素敵なものができちゃうんじゃないかと思いまして
何ができるかチョットみてみました(#^.^#)

色々な体験内容があるようですが、
私が体験してみたいなと思っているのが
30分製作ワークショップ
時間も記念も大切に!30分手作りワークショップ($15+税 / 1名)です。

現在8種類の内容が書かれていてその中から好きなものを選んで
予約するっていう感じのようです。
内容は、
こだわり・コアウッドチャーム製作
ビーチスタイル・サンキャッチャー製作
ビーチスタイル・パワーストーン製作
日付入りハワイアンスタイルフォトフレーム製作
イニシャル&ハワイ柄のロックグラス製作
ぷるんぷるん石鹸手作り体験
名入れククイを持つベアーキーホルダー製作
名入れアロハチャーム製作
です。

その中で作ってみたいのが、ぷるんぷるん石鹸手作り体験です。
前回ハワイに行った時に、
インターナショナルマーケットプレイスのお店で、
プルプルの石鹸を見つけたんですけど・・・
買わずに帰ってきてしまった、あのプルプルの石鹸!
それがまさか自分の手で作ることができるとは( ゚Д゚)
なんでも出来てしまうんだなっていう驚きをチョット表現してみましたw

美容成分とオーガニックベースソープで洗顔にも使える高品質だそうで、
大人も子供も一緒にたのしめるそうです(#^.^#)

住所:2222 Kalakaua Ave,Suote 1004 Honolulu,HI 96815
   DFSギャラリアタワー10階
業務時間:午前9時~午後5時
ご予約はこちらから↓
DIY-Hawaii のウェブサイトはこちらです。

旅行中の色々遊びたいことだらけの私には
30分という時間も丁度良いですし、
場所もDFSギャラリアタワーの10階ということで
泊まるであろうホテルからも近そうですw
ぜひ行ってみたいなと覚え書きさせていただきました(#^.^#)
他にも色々ありますのでウェブサイトで見てみてくださいね。

写真は以前にDFSでクリスマスに撮影したツリーです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 2月10日

    いいですね、ハワイで手作り体験。
    30分でできるなら、
    買い物したい、観光したい、
    ビーチでのんびりもしたいなんて欲張りさんでも、
    気軽に参加できますよね。
    私は次回ハワイに行く時は、
    観光やショッピングよりも
    体験したい!と思っているので、
    いろいろなワークショップに参加したいです。
    レイ作りやウクレレのレッスンなんかいいですね。
    前回はJALの体験ツアーを申し込もうとしたら、
    3ヶ月前なのにすでに予約がいっぱいでした。
    夏休みだったから仕方なかったかも。
    次回はもっと早くツアーを決めなくては。

    • satopugo
    • 2020年 2月10日

    3か月前で予約がいっぱいってすごいですね( ゚Д゚)
    夏休みなどの時期に行ったことがないのですが、
    人気の体験ツアーだったんでしょうかね?
    ツアーは事前に、さらに早めに申し込むって覚えておきます(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。